無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「だれ、こんなの考えた人?」キャンドゥ・セリアの“おもしろ雑貨”まさかのデザインで笑った

100yen

CanDo(キャンドゥ)とSeria(セリア)の「ユニーク雑貨」を3つ集めてみました。どれも再現度が高すぎる…!

1.再現度たかっ!キャンドゥの「ちょこっと小箱」

BuzzFeed

にんじんとキャベツの2種類があり、お値段は各110円。
段ボールがモチーフになった変わりダネグッズです。
これを組み立てると…

じゃん。ちっちゃな段ボールの完成!

BuzzFeed

手のひらに乗る超ミニサイズです。
健康野菜の文字やにんじんのイラストが、妙にリアルでツボすぎる…!
中にはアメやキャラメルが3個ほど入ります。

ガムテープそっくりなシールで封をすれば、もうこのまま出荷できそう。

BuzzFeed

驚くほど完璧です。
細かいところまで忠実に再現されていて、見れば見るほど笑ってしまう…。
サイドに持ち上げる用の穴があったり、製造元や名称が記入できたり。
遊び心たっぷりでワクワクしちゃいます。
デザイン ★★★★★
便利さ ★★★☆☆
コスパ ★★★★☆

2.レトロでキュート♡セリアの「なつかし牛乳みたいなシール付きさんかくフウトウ」

BuzzFeed

6枚入りでお値段110円。

こんな感じで組み立てて、シールをペタッと貼ったら…

BuzzFeed

まるで紙パックのフルーツ牛乳みたいな封筒の出来上がり!

BuzzFeed

“成分無調整”なんだってさ!笑
フォントや色味がレトロで、キュンキュンしちゃう♡
飴などのちょっとしたものと小さなメッセージカードを一緒に入れて、プチギフトみたいにしてもいいですね!
これもらったら嬉しいな〜
便利さ ★★★★☆
かわいさ ★★★★★
コスパ ★★★★★

3.デザインへのこだわりがすごい!セリアの「おすそわけに使えるシール付きちょこっと小箱」

BuzzFeed

3枚入りでお値段110円。
どこか懐かしさを感じるパッケージですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ