無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎年、好きが止まらない♡「#ユニクロニット族」に学ぶ、今買うべきニット&お手本コーデ10連発

ファッション

今買うべきは、これ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌寒さや冷え込みを感じる日が増えると、登場するのが「ニット」ですよね。今回は、「#ユニクロニット族」から学ぶ!今すぐ使えるマストニットと、おしゃれに着こなす参考になるお手本コーデを紹介します。

ユニクロ・GU・ZARA・H&Mで大人気♡これさえあれば、大丈夫!冬まで着回せる「買い足しアイテム」ベスト10

毎日のおしゃれに欠かせないブランドと言えば、ユニクロ・GU・ZARA・H&Mですよね。今回は、秋の新作アイテムの中でも、特に季節の変わり目である今の時期に大活躍してくれて、冬にも着回せる!買い足すのにおすすめのアイテムを厳選して紹介します。
3744

やっぱり、使える!「カーディガン」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ユニクロのニットアイテムの中でも、長年愛用している人も多く、新色が販売されるたびに毎年買い足している人も多いのが、「エクストラファインメリノクルーネックカーディガン」です。

①マストハブカラーは、ブラウン!

SNSで有名なおしゃれインフルエンサーさんの間でも大人気なのがブラウン。今年らしい少しくすみ系のブラウンは、濃すぎず薄すぎない色味が絶妙で、カジュアルな着こなしにも上品さをプラスしてくれるカラーです。

②スカーフ使いで垢抜ける!

カーディガンをトップス代わりに、デニムを合わせたシンプルな着こなしには、首元にスカーフを巻くだけで上品さもアップして、エレガントな着こなしに。カジュアルだけど品のある、大人女子のお手本コーデです。

③Aライン強調で、スタイルアップ!

カーディガンのボタンを全部閉め、トップスとして着る着こなしはおしゃれな人たちの定番コーデです。トレンドのフロントボタンデザインのスカートを合わせることで、さらに垢抜けてスタイルアップも叶えてくれます。

④深みグリーンで、シックに秋モード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

深みのあるグリーンは、すでに定番色を持っている人や、定番よりも少し冒険したい人に大人気。グレーのプリーツスカートに合わせて、秋らしいカラーで統一した着こなしには、ヒョウ柄のファーバッグでアクセントを。

記事に関するお問い合わせ