無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロのジーンズが進化!ウィメンズはユニクロ史上最高の美脚を叶える。

ファッション
picture

ユニクロは、2021年7月から最新ジーンズコレクションを発売します。

発売日は店舗により異なります。オンラインでは2021年7月27日現在販売中です。

快適なはき心地も実現

ジーンズはウィメンズ、メンズともにアップデートされています。

ウィメンズの場合は、すべてのジーンズをトレンドの「ハイライズ」に刷新。脚を長く美しく見せるコレクションに生まれ変わりました。2021年7月27日発表のリリースにも「ユニクロ史上最高の美脚を叶える」とあり、期待が高まります。

たとえば定番の「ウルトラストレッチジーンズ」は、腰位置高めのハイライズから、足首まできれいにフィットし、脚長効果の期待できる「テーパードシルエット」(裾に向かって細くなるシルエット)にアップデート。ウルトラストレッチジーンズ史上最高のストレッチ性で、快適なはき心地を実現しています。

picture

さらに新型として、3種類のジーンズも加わりました。

「ペグトップハイライズジーンズ」は、自然なヴィンテージ加工とゆったりとはけるフィット感が特徴。テーパードのアンクル丈で裾にかけてすっきり見える設計です。

picture

ユーカリから作られる再生繊維のリヨセルを採用した、やわらかな風合いです。

「スキニーハイライズアンクルジーンズ」(一部店舗で販売)は、足をすっきり見せる丈感と、安心感のある深めのライズで履きやすい1本です。

picture

縦横に伸びる2WAYストレッチ生地を採用し、体の動きに順応してキレイな脚のラインをキープしてくれるそう。ユーズド加工でよりカジュアルに着こなすことができますよ。

「フレアハイライズジーンズ」(一部店舗で販売)は、体型を選ばずはけるようこだわった、ほどよいフレアシルエットがポイント。ハイライズのフルレングスで脚を長く見せてくれます。

picture

デニム本来のしっかりとした生地感ですが、ストレッチが効いているのではき心地は快適とのこと。

価格は各3990円。

picture

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ