無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]猛暑の今こそ食べたい!爽やかなレモンスイーツ3つ。

グルメ

夏スイーツの定番といえば、爽やかなレモン風味ではないでしょうか。

カルディコーヒーファームには2021年7月28日現在、この季節にぴったりのレモングルメが多数登場しています。

今回は、その中から爽やかな味わいが楽しめるスイーツをピックアップして紹介します。おうちのティータイムのお供の参考にしてくださいね。

冷やしてもおいしい

・塩れもんパイ

国産のレモンと塩を使用した塩レモンあんを、パイ生地で包み焼き上げたスイーツです。

塩レモンの爽やかな味わいがパイ生地の香りを引き立てて、サクサクとした食感も楽しめます。手軽に食べられる一口サイズなので、ちょっとした間食にぴったりです。

数量限定で、価格は321円。冷やして食べるのもおすすめですよ。

・しっとりチーズケーキ レモン

「しっとりチーズケーキ」の人気の季節限定フレーバーです。

きめ細かく、軽い口当たりが特長のベイクドチーズケーキに、レモン果汁を加えました。レモンとチーズの相性が抜群で、さっぱりとした味わいが楽しめます。SNS上では「終わる前にもう一度食べたい味」「シンプルだけど満足」「レモンの酸味と苦味がさわやか」と好評です。

冷やしたり、2枚にスライスしてクリームやフルーツを挟んだりして楽しむこともできます。仲間や家族たちとシェアできる5号サイズのホールタイプで、価格は329円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

「予想よりちゃんとレモン味」

・シリアルクッキー レモン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ