無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性があえぎ声を出す率は何%? 好きか嫌いか女性に聞いてみた

レベル別の男性あえぎ声パターンも発表します!

エッチのときに声が出る男性って、どう思いますか? 今回は男性のエッチのときの声に注目していきたいと思います。

■「エッチのとき声が出る」人の割合

「エッチのとき声が出るタイプ」の人はどれくらいいるのかを、全国の10~60代の男女2,417名を対象に、fumumu編集部に調べてもらいました。すると…全体の34.6%が「声が出る」と回答。

あれ? なんだか少ないですよね。そうです、これは男女差が激しいため。

■女性も男性も20代が一番声が出ちゃう!

男女別・年代別の結果はコチラ。女性のほうが倍以上「エッチのとき声が出る」と答えました。年代別で見ると、女性は20代が一番多く、その後どんどん減っていく傾向にありました。また、男性も20代が一番多いことが分かります。

■男性の「あえぎ声が好き」な女性

男性のあえぎ声はOKという女性には、こんな理由があります。

①興奮する
普段は聞けない声が自分だけ聞けるので、興奮する。
②分かりやすくて嬉しい
相手が興奮しているのが分かるので、単純に嬉しい。
③S心が刺激される
Mだと思っていたけど、声を出している男性と出会って「自分はSなんだ」と気づかせてもらえた。何よりも、その声を我慢しているのが興奮する。

■男性の「あえぎ声は苦手」な女性

逆に男性のあえぎ声がNGという女性には、こんな理由がありました。

①ビックリしてしまう
今まで声が出るタイプの人と付き合っていなかったので、「男性も声が出るんだぁ」とビックリしてしまう。
②嘘くさい
「エッチな動画の見すぎなのでは?」と思い、嘘くさく感じてしまう。
③自分が出しにくい
男性が声を出していると、こっちが出せなくなってしまい、興奮しなくなる。
④引いてしまう
あえぎ声は女性が出すものだと思っていたので、若干引いてしまう。

■レベル別! 男性のあえぎ声パターン

最後は男性のあえぎ声のパターンを、レベル別でまとめてみました。

・レベル1:「んっ」「あっ」など、基本はウィスパーボイスでもれてしまう
・レベル2:「あああぁ~」「おおおぁ~」と、レベル1よりは大きく長い。
・レベル3:「すごい」「そこ」「いい」「もっと」と、自分の意志を伝える
・レベル4:「お~、いい! すごい」「えっうそ、もうダメだよ」と、もう普通に話しちゃってるやんレベル(笑)

女性もそうですが、いろいろなパターンがあるものですね。

エッチの声も、奥深い。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ