無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真夏の大人のトレンドコーデ一覧[30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【7月23日(金)〜7月29日(木)のコーデ】

7月23日(金)のコーデ さらっとした素材感で今のシーズンにぴったりのリネンワンピース。鮮やかなカラーを選んで気分を上げて! 自宅で仕事する日もきれい色を身につければ自然とテンションもアップ。斜めに入った切り替えできれいなシルエットを作り出すフレアワンピースで大人の可愛げスタイルに。

7月24日(土)のコーデ デニムに背中のあいたバックシャントップス合わせは、もはや新定番。そこで今季はトレンドのシアー素材でアップデート! 透け感があれば長袖でも暑苦しくないので、肌を出しすぎたくない人にもおすすめ。涼感とシックな印象を両立するシアーなブラックで、カジュアルになりがちな夏のデニムスタイルをぐっとエレガントに見違えさせる。

7月25日(日)のコーデ 軽やかに鮮度高く楽しみたい夏のブラックスタイル。丈やシルエットなど、大人が品よくはける条件を備えたショートパンツなら、通勤にも対応。ハイウエストのバランスで、脚長効果も期待できる。合わせるカットソーは潔くホワイトを。

7月26日(月)のコーデ きれいなアクアグリーンとシャリ感のある生地がポイントのセットアップ。カジュアルと品のよさを両立し、今の気分に寄り沿った着こなしが完成。接触冷感、UVカット、ストレッチ性を兼ね備えた素材で夏に嬉しい機能もそろう。

7月27日(火)のコーデ 華やぎを即足しできるスカーフは、そっけなくなりがちな夏コーデの救世主。スカーフから抽出したベージュとペールブルーをトップスとボトムに反映すれば、コーディネート全体にまとまりが出て洗練度も急上昇。ラフなデニムもぐっとエレガントなムードに。

7月28日(水)のコーデ なめらかなコットンジャージが肌に心地よいノースリーブトップス。着ていてラクなのにだらしなく見えない、こんなデザインがリモートワークの日には最適。ベーシックで使い勝手がいいから着回し力抜群。カラーボトムを合わせても大人カジュアルに仕上がる。

7月29日(木)のコーデ 細身な袖がさりげなく女らしいTワンピ。夏に似合うテラコッタカラーは同系色のカーキのカーデを肩にひと巻きすればぐっとシックな表情に。レザーバッグやチェーンブレスレット、リッチなムードの小物を合わせてカジュアルすぎない工夫も。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ