無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女らしさをアップデートする真夏のお手本スタイル7[30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【7月16日(金)〜7月22日(木)のコーデ】

7月16日(金)のコーデ 信頼のモノトーンで作る甘めなフレンチを、この夏はかっこいいイメージにチェンジ! ボトムをワイドパンツに、カジュアルなボーダーは女っぽく、クラシカルなネックレスは個性的なバロックパールに。定番アイテムをアップデートして新しいスタイルを手に入れて。

7月17日(土)のコーデ 手持ち服にプラスできる、アクセ感覚のつけ襟が大ブーム。ベーシック服のマンネリ解消にも効果的だから取り入れない手はない! ちょこんとしたサイズだと子どもっぽくなってしまうので、ちょっと大胆?と思うくらいのビッグサイズが正解。カジュアルなハーフパンツスタイルに取り入れるとこなれて見える。

7月18日(日)のコーデ ネイビーのワントーンでまとめた着こなしは、きちんと見えて誰もがショートパンツを取り入れやすいコーディネート。シャツとの組み合わせがまじめになりすぎないよう、光沢やとろみ素材を選んで女性らしさをプラス。上下ともに適度なゆとりのある組み合わせで、気負わず楽しみたい。

7月19日(月)のコーデ 知的なバンドカラーなら、サラッと一枚での着こなしも大人っぽい仕上がり。ストンとしたロング丈も、開襟や袖のロールアップで肌の分量を上手にコントロールすることで、バランスよく着こなせる。胸元からさりげなくゴールドのネックレスをのぞかせてリュクスな味つけも忘れずに。

7月20日(火)のコーデ デニムっぽいカジュアルな洒落感がありながら軽い質感。合わせて着ればオールインワンのような、今年らしいこなれた印象が即完成。辛口ななかにも女性らしさを忘れないシルエットが魅力。それぞれ単品でも着回しが効くセットアップが万能。

7月21日(水)のコーデ 今季、大人ブランドからも続々登場し、大注目のビーズバッグで着こなしに遊び心を。角度によってブルー、グリーンと様々な色を放つ偏光ビーズがアイキャッチに。偏光ビーズの色から連想し、ニットはグリーン、靴はブルー。バッグをつなぎ役にすれば、こんな洒落た配色も気軽に楽しめる。

7月22日(木)のコーデ ハイウエストのリボンベルトと深めに入ったタックで、気になるウエストからヒップまわりをカバーするショートパンツ。今季は、ジャケットとのセットアップでキリリと着るのが最旬。さらっとした肌触りの薄手リネンだから、夏も涼しく楽しめる。ワントーンでまとめるのも、シックにまとめる近道。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ