無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついにダイソーから出た~!超人気グッズにビッグサイズ!収納に困らない折りたたみのアレ♡

100yen

日々の生活を便利にしてくれるようなアイテムを展開するダイソー。そんなダイソーの人気グッズにビッグサイズがあったのを見つけました!収納しやすいように折りたためるスグレモノ。さらに小さいサイズとは違う便利な機能も付いているので、小さいサイズを持っている人もつい欲しくなるアイテムですよ!

商品情報

商品名:折りたたみ角バケツ
価格:¥550(税込)
容量:7.5L
販売ショップ:ダイソー

あの人気アイテムのビッグサイズを発見!ダイソーの『折りたたみ角バケツ』

ダイソーのアウトドアコーナーで大容量のバケツを発見!蛇腹のようなデザインにはある秘密が…。

実はこのアイテム、ダイソーの大人気アイテムのビッグサイズバージョンなんです。

このアイテムの正体は『折りたたみ角バケツ』。ひとまわり小さいサイズのものもあるのですが、今回見つけたのは7.5Lタイプ。かなり大容量なのに、蛇腹のおかげでこんなにコンパクトに折りたたんで収納することができるんです!

便利な機能がついてさらに使いやすくなった!

容量は7.5Lと大容量。水を入れていいのは一番上のグレーのラインまでになります。ついバケツいっぱいに水を入れたくなってしまいますが、使うときは注意してくださいね。

折りたたんで収納するのもいいですが、使う掃除道具をまとめておくのにもぴったり。ふちもしっかりしているので、スプレーボトルなどをひっかけておくこともできますよ。

容量が大きい分、つけおき洗いにピッタリ!靴や洋服、こどものおもちゃなど、さまざまなものをきれいにするのに便利です。

折りたためる機能は小さいバージョンと同じですが、この『折りたたみ角バケツ』にはある機能が新たについているんです!

それはつりさげられる「穴」!折りたたんだあとに、フックなどに引っ掛けることができるので、さらに省スペースでの収納ができるんです。これはうれしいポイントですね。

今回はダイソーで購入できる『折りたたみ角バケツ』をご紹介しました。お掃除にはもちろん、海や釣りなどのアウトドアにも使えるのでひとつあると便利ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ