無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一番“ラッキー”なのは誰…!?[2021年8月前半]星座別「幸福度」ランキングを大公開!

占い

運は私たちの生活に影響してくるもの。運が良ければ何の変哲のない日常も、何だか楽しいものに感じられて、幸福感で包まれるでしょう。あなたのこの夏の前半は、どのくらいツイているのでしょうか? そこで今回は、12星座ごとに「2021年8月前半の幸福度ランキング」をご紹介します。

12位:双子座

何だかボタンをかけ違えたようなシーズンかもしれません。自分の直感が空振りする傾向にあり、思い込みで行動を起こしてしまいそう。また、コミュニケーション不足から相手が伝えようとしていることが耳に入らない場合もあるでしょう。

そのせいで疑心暗鬼になったり、ギクシャクしたような空気になってしまうこともあるかもしれません。些細な一言から期待やプレッシャーを押し付けられたように感じて、不快な気分になる場面が少なくないでしょう。

でも、それはあなたの取り越し苦労です。落ち込んだときこそ、ポジティブな考えを大切にしてみて。

11位:蠍座

飛び出し注意のシーズンです。勢い余ると余計な一言が問題発言として取り上げられてしまうかもしれません。今は当たり障りのない言葉を選ぶようにしましょう。

ケンカをするにはエネルギーが必要です。イヤな気持ちを溜めておくことは良くないですが、言い争いをすることもいいとは言えません。重箱の隅をつつくような人だと思われてしまうと、幸運も逃げてしまうかも。

あなたにも言い分があるように、相手にも立場があると理解し、何事も広い心で受け止めるようにしましょう。

10位:魚座

人間関係で右往左往してしまうかも。どこかのタイミングで間違った情報やウワサが伝えられ、あなたがその後の処理をしなければならなくなりそうです。

フタを開けるとまったく別のところに問題があるようですが、その原因を探すと余計に手間取ってしまうでしょう。他人のワガママに振り回されるのではなく、寛容に対応した方が幸運をキャッチできそう。

あなたが大人の対応をしていれば、そのうち周りの人たちが味方になってくれるはず。

9位:蟹座

やや鈍感になっているようです。相手の発信している気持ちに気づくことができないと、その結果チャンスを逃してしまうかもしれません。そうならないように周囲を見渡しよく観察するようにすれば、自分が不安に思っていたことも自ずと克服できるはず。

ただ、このシーズンは多忙さゆえに、相手への配慮がおろそかになってしまいがち。なので、タスクを減らすことが開運のカギ。心に余裕があれば周囲への気配りもできるはず。

また、連絡や段取りを忘れてしまう傾向もあるので注意して。

8位:水瓶座

散財に要注意。気合いを入れる時期と覚えておいて。この時期のあなたは物事が順調であればあるほど、物足りなさが湧いてくるかもしれません。

しかし、その物足りなさをお金で解決すると、最終的に損をするのは自分自身です。せっかくの収入を一瞬の充足感のために浪費してしまうと、虚しい気持ちになってしまうでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ