無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すみっコのルームライト可愛すぎん?ぷにぷにのねこととかげ、そろえたい。

ライフスタイル

このルームライト可愛くないですか? 人気キャラクター「すみっコぐらし」のルームライトが付録でゲットできるんです。

便利な機能もたくさん

宝島社が2021年8月11日に発売する「すみっコぐらし お部屋ライトBOOK」に付いてきます。

デザインはねこととかげの2種類です。

キャラクターの形をしたライトは約高さ113×幅98×奥行き96mmの手乗りサイズです。程よい大きさとコードレス仕様で、ベッドサイドの照明に使ったり、廊下に置いて常夜灯にしたりと、さまざまなシーンで活躍してくれます。

また、便利な機能も盛りだくさんです。例えば、リラックスタイムにぴったりの「呼吸モード」があります。明かりが明滅して、まるで炎が揺らぐキャンドゥのような演出に。疲れを癒してくれます。

自動で消灯する「24時間タイマー機能」も付いており、消し忘れの心配もありません。

手触りがマシュマロのようにぷにぷにしていて、ずっと触っていたくなります。LED光源でライト本体が熱くならないのもうれしいポイントです。電池は単4形乾電池3本を使用します。

カラーはどんな部屋にもなじむ、おしゃれなホワイトです。コロンとした丸い見た目も可愛くて、インテリアとしてもアリですよ。

価格は2490円。ねこのとかげの2匹を揃えたくなりますね。気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトより

(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ