無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リラックマの形をしたライト可愛すぎん?本屋さんで待ってるよ~。

ライフスタイル

宝島社から2021年8月16日、大人気キャラクター「リラックマ」のライトがついた「リラックマ お部屋ライトBOOK」が販売されます。

24時間タイマー機能付きで安心

リラックマがちょこんと座っている姿をデザインした、可愛いライトが手に入るムック本です。電池式のコードレス仕様なので、ベッドサイドやデスク、玄関などに置くのにもぴったり(単4形乾電池3本が別途必要です)。置いておくだけでも部屋のアクセントになりますよ。

ライトはシリコン製で、ぷにぷにした触感です。触っても癒やされることまちがいなし。オールホワイトで部屋のインテリアを邪魔しません。

ライトは、やわらかな暖色の光が灯る「通常点灯モード」に加え、まるでリラックマが呼吸をしているように光が灯る「明滅モード」の2種のモードがあります。ライトを置いた状態で真上から軽くたたくと、簡単にモードの切り替えや消灯ができます。

タイマー機能付きで、セットすると約24時間後に自動で消灯します。通常モード、明滅モードどちらでもセット可能なので、ライトの消し忘れをよくしてしまうという人も安心して使えます。

本誌ではリラックマのグッズ情報など、最新ニュースが満載とのこと。リラックマ好きはゲット必至です。

ライトのサイズは高さ15.5×幅12.8×奥行9.2cm(最大)。価格は2490円です。

(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.;

※画像は宝島社公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ