無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お盆の猛暑に負けないおしゃれコーデたっぷり[30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【8月6日(金)〜8月12日(木)のコーデ】

picture

8月6日(金)のコーデ デニムっぽいカジュアルな洒落感がありながら軽い質感のパンツは今の時季にぴったり。こなれたバランスを作ることができる太めのテーパードシルエットが優秀。ラベンダー色のトップスを合わせて大人の甘さをオン。カーディガンを肩掛けすれば単調にならない。

picture

8月7日(土)のコーデ 細身シルエットながら、太ももまわりはちゃんと余裕があるので、イージーなはき心地。自由気ままに動けるパンツがおウチ時間の強い味方。自宅で手洗いでき、シワになりにくい素材なのも優秀。赤のロゴTを合わせて大人のリラックスカジュアルに。

picture

8月8日(日)のコーデ ブラウスのブルー、パンツのブラウン。どちらも少しくすんだカラーのかけ合わせが今の気分を連れてくる。コンパクトなトップスで、フレアパンツの美シルエットをより際立たせて。ざっくりトートや厚底サンダルなど、抜け感のある小物をプラス。

picture

8月9日(月)のコーデ スカートは着るだけでぱっとコーディネート全体が華やぐ鮮やかなプリント柄。Tシャツにリズムをつけられるから、いつもの楽ちんコーデがこんなに華やかに。Tシャツはネイビー、スニーカーとバッグは淡いブルーやミントグリーンで全身を寒色でまとめると、スタイリッシュに仕上がる。

picture

8月10日(火)のコーデ 美しいシルエットとベタつかない着心地で毎年人気を博す「PLST」のリネンブレンドシリーズ。シックなシャツと合わせても、パンツの計算し尽くされた美脚フォルムの女らしさは有効。フレッシュなオレンジのサンダルをアクセントに、夏のワントーンスタイルを満喫!

picture

8月11日(水)のコーデ 着ていてワクワクするような“アがる”トレンドアイテムにトライ! 大胆なボリューム袖が目をひくブラウスでが今日の主役。デニムを合わせてさっと着こなせばデイリーに取り入れやすい。可愛げのあるデ小物使いにも注目。

picture

8月12日(木)のコーデ バックスタイルまで視線が集まるレトロなセーラーカラー風。目新しくてインパクトのあるビッグカラーをハイライズのデニムが女らしく、バランスよく受け止めてくれる。小物はきれいめな選択で大人っぽくまとめて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ