無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「かわいい…」無意識に男性が漏らしてしまうモテる女の共通点

恋愛・結婚

「なんであの子がモテるんだろう?」と感じるのは、男性視点を知らないからでしょう。
女性は顔立ちやスタイルに注目しがちですが、男性が見ているのはもっと別の部分なのです。

そこで今回は、男性がかわいいと思う「モテる女性の共通点」を4つご紹介いたします。

|清潔感があり上品な印象

男性はメイクやファッションの細かい部分よりも、トータル的に清潔感があり上品な女性に惹かれる傾向があります。
オシャレな洋服でも似合っていなかったり露出度が高かったりすると、少し下品な印象になって恋愛対象から外されることも。

もし男性に好かれたいと思うのなら、客観的に見てどんな印象を与えるかチェックしてみましょう。

|前向きに努力している女性

「何かを一生懸命に頑張っている」「夢中になって取り組んでいる」というように、努力している女性はキラキラして見えますよね。
いつも真剣に頑張っている女性が「ふとしたときに見せる笑顔」にキュンとしてしまう男性も多いのだとか。

恋愛以外の行動でも、あなた自身が輝いていたら男性は見ていてくれるのです♡

|男性を頼り、笑顔でお礼

ちょっとした仕草が男性心理を刺激することもあり、モテる女性はその仕草を日常にうまく取り入れています。
「高いところのものを取ってもらう」「重い荷物を運んでもらう」など簡単にできることを、男性にお願いして「ありがとうございます♡」と笑顔でお礼!

「女性の役に立てて嬉しい」と心が満たされているうえに、かわいい笑顔は反則ワザ♪

|人によって態度を変えない

モテる女性はどんな相手に対しても態度を変えず、明るくて好印象を与える特徴があります。
たとえば「この人は偉い人だから」などとランク付けして接し方を変えると、何かのタイミングで見抜かれてしまうもの。

男性たちが「あの子いつも明るくて感じいいよね」と話題にするのは、誰にでも平等に接する女性!

今回は、男性がかわいいと思う「モテる女性の共通点」を4つご紹介いたしました。
生まれ持ったビジュアルに関係なく、誰でもなれるチャンスがあるのです。

内面や行動にも意識を向けて、ぜひモテる女性を目指してくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ