無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年8月後半の12星座別占い 「全力で動くと運命が激変する!」星座は?

占い

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に、8月後半の彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

8月後半の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

いい感じ! シングルさんは彼、なんなら結婚相手と出会うかも。カップルさんは彼と良好なコミュニケーションができそう。結婚したいなら、先を考えるより今を思いっきり楽しんで!

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

シングルさんはSNSやアプリでの出会い運好調。ただし婚活は思うように進まず。カップルさんは彼とLINEでのやりとりをこまめにしつつ、彼の話を聞いてあげる側でいるとよさそう。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

シングルさんは恋したいなら、ひとりに絞らずいろいろな方と接してみるとよさそう。カップルさんは「私はこうだから」と自分を主張するんじゃなく、彼の出方を見ながらソフトに対応しましょうか。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

シングルさんは引っ込み思案になって、男性に自分をアピールできなさそう。カップルさんは彼に気を遣いすぎて、ストレスがたまるかも。ほどほどにね。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

シングルさんは軽い出会いはあるものの、お付き合いするとなるとこれといった方が見つからない模様。カップルさんは二人の関係の主導権を握ろうとせず、もっと自然にまかせるといいかも。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

シングルさんは今、ご縁のある方は自分に釣り合う方だと思って接すると、一見「違う」と思っても違う一面が見えてきそう。カップルさんは心地よく過ごせるのではないでしょうか。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

シングルさんはモテ期。ただ、積極的に声をかけてくる男性には裏がありそうです。カップルさんは自分の思いを通そうとするとうまくいきませんが、お相手の考えも聞き入れていくとすごくいい感じになれそう。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

シングルさんは男性に媚びるくらいなら、ひとりでいいや、ってなるかも。カップルさんはもしかしたら、彼に我慢をさせているかも。ちょっと気にしてあげるとよさそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ