無料の会員登録をすると
お気に入りができます

またバズりそう!8月発売「KATE」の新作、夏も秋も使い倒したい。

メイク

夏も秋も使える「KATE」新作がスゴい♡

「リップモンスター」の次に来るのは!?

落ちない口紅としてバズったKATEの「リップモンスター」。次のバズりコスメとなりそうなKATEの新作&新色アイテムが、8/1(金)から販売されています。

夏にも秋にも使える優秀コスメだらけなので、その魅力をたっぷりとご紹介します。

3Dプロデュースシャドウ

肌影カラーで作るリアルな立体感

肌になじむ影色で骨格を美しく引き立たせてくれる、4色パレットのアイシャドウです。目元メイクでは立体感を出したいけど、やりすぎは避けたいのが大人女子の本音。

lipscosme.com

このアイシャドウは肌影カラーがポイント。近くで見ると目立たず、遠くから見ると色が引き立つ色です。本物の影のように見えるため、自然な立体感を作れます。目元にはもちろん、顔全体にもシェーディング感覚で使えます。

How to 盛らない骨格メイク

lipscosme.com

アイメイクでの使い方も解説します。まずはコスメをチェック!左上が肌になじむ肌影カラー、右上が影を際立たせる立体感カラー、左下がダークカラー、右下が3Dハイライトとなっています。

lipscosme.com

4色パレットをそのまま肌に塗ったのがこちら。かなり薄めですよね。肌になじみながら、自然な影を作ってくれるのも納得の発色です。

lipscosme.com

アイメイクの手順はとても簡単です。まず上まぶた全体に①肌影カラーを塗り広げます。続いて②立体感カラーをアイホールと下まぶたに塗ります。③ダークカラーは目尻の上下に入れて。最後に④3Dハイライトを目頭に塗れば完成です。

人気カラー①PU-1:ムーディーなくすみパープル

lipscosme.com

3Dプロデュースシャドウは限定カラーも含めて全7色。特に人気の色が「PU-1 ムーディーエクステンション」、くすみ感のあるパープルです。

記事に関するお問い合わせ