無料の会員登録をすると
お気に入りができます

500円でいいの!?今ユニクロで買うべき美シルエットの名品ワンピ

ファッション
picture

ちょっとした買い物に着ていくのはもちろん、家にいるときも快適に着られるワンピは1枚持っておくと便利ですよね。

今回はユニクロで見つけた、500円に値下げされているワンピースを紹介します。

「楽ちんやし可愛い」

picture

その商品とは、「マーセライズコットンスリットワンピース(ノースリーブ)」。コットン100%素材にマーセライズ加工で光沢感を出した、上品なワンピです。

まっすぐストレートに落ちるIラインシルエットでスッキリ見せできます。また、サイドには深めのスリットが入れることで、脚さばきが良く、動きやすくなっています。1枚で着るのはもちろん、レギンスやボトムスとの相性も抜群。ポケット付きなのも嬉しいポイントです。

picture

発売当初の価格は1990円でしたが、2021年8月16日現在は500円に値下げされています。ワンコインで買えるのは嬉しいですよね。

picture

SNS上では「楽ちんやし可愛い」「ノースリが腕を強調しすぎない形で、適度なゆる感もあって着やすい」「程良い光沢感があって綺麗」「着心地良すぎ」など評価されています。

カラーはホワイト、ブラック、ブラウン、グリーン、ブルーの5色展開。オンラインではブルーは全サイズ品切れ、その他のカラーも品切れているサイズが多く見られます。店舗でも手に入りますが、品切れの場合もあるので、気になる人は、オンライン上で近くの店舗に在庫があるのかチェックしてから行くのがおすすめです。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ