無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]人気商品がお得!年に1度の「決算セール」始まったよ~。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームでは2021年8月16日~8月31日、年に1度の「決算セール」が開催されています。

気になった食材試すチャンス

期間中は、たくさんの人気商品がお買い得です。一例を紹介します。

picture

いざという時にサッと使える、さばの水煮缶「オリジナルさばの水煮」は170円。瀬戸内の花藻塩を使用し、まろやかでさっぱりとした仕上がりです。

picture

ココナッツミルクのマイルドな甘味にスパイスがきいたさばカレーもできます。

picture

冷蔵商品売り上げ1位の「生ハム切り落とし」は289円。ほどよい塩味で、おつまみやサラダのトッピングにも便利な切り落としタイプです。

picture

梨や桃、いちじくなど旬のフルーツに「生ハム切り落とし」をのせて、オリーブオイルと黒こしょうをかけるだけで美味しくて素敵な一皿が完成します。

picture

高品質の完熟トマトを使用した「ラ・プレッツィオーザ トマト缶(ダイス/ホール)は各88円、1ケース24個入りは1880円です。トマトの味が濃く様々な料理に活躍してくれます。

picture

また、タイから直輸入した人気のロイタイシリーズも1個158円で販売中。よりどり2個なら298円とさらにお得です。

対象商品はグリーンカレー、レッドカレー、イエローカレー、マサマンカレー、トムヤムスープ、ガパオペーストの6種類です。

さらに、8月27日からは、さらにお得な今期最安値商品が登場するので要チェック。

大ヒットした万能ソースや、この季節にぴったりの南国ドライフルーツ、ないと困る人気調味料などがラインアップします。商品の詳細は、当日までのお楽しみですよ!

まとめ買いがお得

picture

また、お買い得商品のほか、お得な企画も目白押しです。375ml以上のお酒を2本買うと、10%オフになります。組み合わせは自由で、日本酒、焼酎、ビール類、サワー類、ノンアルコールワインは対象外です。

8月20日~31日、コーヒー豆ポイント2倍キャンペーンも実施されます。ただし、オンラインストアでは実施内容が異なります。

なお、周年セール開催のため、実施内容が一部変更になる店舗もあります。詳しく公式サイトへ。

公式サイト

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ