無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒より使える!GU新色「ブラウンパンツ」で着やせもおしゃれも両方叶う!NG&OKコーデ

ファッション

GUのロングセラー商品「ストレッチテーパードパンツ」から、待望のダークブラウンが登場!ストレスフリーな着心地はそのままに、より上品におしゃれ見えする新色は細見え効果もあり!絶対絶対チェックしてほしいこのアイテムを、NG&OKコーデ、さらに着回し3パターンとともにご紹介していきます。

アイテム紹介

picture

GU ストレッチテーパードパンツ
価格:¥1,990(税込)
カラー:39 DARK BROWN(写真)ほか、全4色展開。
着用サイズ:Mサイズ

今回ご紹介するのはこちらのテーパードパンツ。2年ほど前からずっと人気でリニューアルを繰り返しながら通年販売されているGUの定番アイテムです。

なので知っている方や、持っている方も多いと思います。

2WAYストレッチでストレスゼロ!

picture

まず売れ続けている一番の理由は「快適なはき心地」。縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材で窮屈感が無いんです!!これは一度はいたらやみつきになりますよ…♡

オンでもオフでも使える綺麗なテーパードシルエット

picture

さらにはき心地だけじゃなく、とにかく「脚が細く見える」!これも人気の理由です。

足首に向かって細くなるテーパードシルエットに加えてセンタープレスがしっかりと入っているので脚が真っ直ぐ細く見えるんです。

ウエスト部分も前開き仕様でしっかりした作り。オンオフ問わず使えて1,990円という安さは嬉しいですよね。

待望の新色が登場!

picture

そんなGUのテーパードパンツに最近仲間入りした「新色」が、今回使うダークブラウンなんです!個人的には発売をずっと待ってたこのカラー。

おすすめしたい理由は、黒よりも「柔らかい印象」になり「おしゃれ見え」するのに、さらに黒と同じくらい「着やせして見える」から!

次からは、そんないいとこ取りなダークブラウンの着こなし方を見ていきましょう♪

まずはNGコーデ

picture

※モデル身長:161cm

まずは避けるべきなNGコーデから。濃いブラウンは一歩間違えると「おじさん」っぽさを与えてしまうカラー。

なのでこのように全身を渋い色味で固めてしまうと顔色もくすんでしまい老けて見える可能性が…!

OKコーデ

picture

老け見えを避けるために大事なのは、トップスに明るいカラーを持ってくること!そうすることで顔映りも良くなり女性らしく着こなすことができますよ♪

また、サンダルも黒から白へチェンジすればより軽やかな印象になりますね。

着回し3パターン

それでは次はこのテーパードパンツを着回ししていきたいと思います。3パターンご紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね!

着回し①

picture

ストレッチ性抜群で着心地最高なテーパードパンツは、こんなメッシュトップスを合わせればアウトドアにも使える!しっかり品のある、やんちゃすぎない大人カジュアル!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ