無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「どこに行っても売り切れ」。SNSでバズリ中の無印良品「アイカラー」めっちゃ褒められてる。

メイク

最近、動画アプリ「TikTok」を中心としたSNSで大注目を集めている「無印良品」のアイシャドウがあります。

色味が可愛いのはもちろん、650円とプチプラ価格で手に入るのも魅力で、「ツヤ感が最高にかわいい」「めちゃくちゃかわいい」と評判です。

「健康的な色気を表現できちゃう」

2021年8月17日現在、SNSで話題を呼んでいるのは、しっとりしたツヤ感のある目元を演出してくれるクリームタイプの単色アイシャドウです。3色ありますが、特に人気なのが「オレンジブラウン」です。

このアイシャドウ、クリームタイプですが、塗るとサラサラのパウダーに変化します。単色使いでもよし、他のアイシャドウと組み合わせても使えます。

また、植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油を配合。保湿成分としてはヒアルロン酸Naが配合されています。無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリーなのもポイントです。

「オレンジブラウン」については、「ほんとに無印?って褒められるアイカラー」「健康的な色気を表現できちゃう」といった口コミがあがっています。

一気にバズったため、「どこに行っても売り切れ」「どこにもないよ~~~」などと品切れ報告の声も目立ちました。オンラインでは2021年8月17日現在、オレンジブラウンだけではなく、ブラウン、ピンクベージュともに売り切れです。

今の時期はもちろん、秋メイクにも大活躍してくれそう。650円とお手頃価格でゲットできるので、運よく出会えた際はゲットしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ