無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏、大人を素敵に見せる着こなしはこれ![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【8月13日(金)〜8月19日(木)のコーデ】

8月13日(金)のコーデ 極上の着心地が人気のコットンカシミヤシリーズに、つかず離れず肌に沿うハイネックノースリが登場。着るだけでパッと気分が明るくなる美発色の上質ニットは、まるで心のサプリメント。同色のカーディガンを肩にかけて目線をアップすれば全身バランスも上々。

8月14日(土)のコーデ ワンピースはハリのあるストライプ柄の生地に清潔感と大人っぽさが漂う一枚。前のボタンを外してはおりのようにも着られて便利。ボタンを途中まで外してニットパンツをレイヤードすれば、今どきのシルエットに。おうちでもおしゃれすると、やっぱり気分がアガる!

8月15日(日)のコーデ 大きなフリルやボリューム袖が華やかなデザインコンシャスなブラウスは、秋のトレンドアイテム。大人が取り入れるなら、端正なパンツや小物で辛さをキープするのが正解。オールホワイトでまとめて、ブラウスだけ悪目立ちしない工夫も。

8月16日(月)のコーデ ニューノーマルな時代、ワンピースに合わせるのはヒールよりスニーカーが気分。厚底のボリュームタイプならスタイルアップもお手のもの。スニーカーはクリーミートーンで品のよさを演出しつつ、ゼブラ柄のワンポイントで遊び心をのぞかせた心憎いデザイン。揺れ感のある優雅なワンピが一気に親しみやすく。

8月17日(火)のコーデ 軽やかなナイロン混素材で、見た目も着心地も涼しげなロングシャツ。ほんのり透ける素材は今の季節に最適。ワンマイルの外出なら、つる太パンツとのリラックスコーデで。白ベースにピンクを効かせたご機嫌配色で何気ない日常もハッピーに!

8月18日(水)のコーデ 色落ちデニムとの ワンツーがたちまち艶めく深いワインカラーのシャツ。シルクレーヨンの軽くとろみのある素材が肌心地抜群。色にも質感にもリッチ感があるから、ゼブラ柄バッグに黒のスリッパサンダルと、辛口モノトーン小物でバランスをとって。

8月19日(木)のコーデ 注目カラー・グリーンのTシャツは上品なフレンチスリーブだからお仕事シーンでも活躍。秋気分を先取りできるチェックのスカートと合わせてワントーンにまとめて印象すっきり。仕上げにカーディガンを肩にかけ目線アップも狙って。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ