無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エレガントな『パープルネイル』特集!いろいろな「パープル」集めました♡

ビューティ

高貴・高級なイメージで、エレガントな手元づくりにぴったりの「パープル」を使ったネイルデザインをご紹介いたします。「パープル」が好きな方はもちろんのこと、上品に手元を見せたい方も必見です!淡い色合いのパープルから、深みのあるもの、くすんだカラーなど、幅広くさまざまな『パープルネイル』をお届けいたします。お気に入りのデザインが必ず見つかるはず!ぜひお好みのパープルで洗練された指先を演出してみてくださいね。

淡いパープルで可憐に決める

まずはふんわりとした淡いパープルが麗しい、可憐なネイルデザインをご紹介いたします。

控えめなネイルカラーなので、オフィスネイルやママネイルとしてもばっちり活躍してくれることでしょう!

itnail.jp

オーロララメ入りの淡いパープルと、ヌーディーカラーをベースにした水彩フラワーのアシンメトリーネイル。ふんわりとシアー感の残るやわらかい色合いが、とっても可憐な印象です。ママネイルとしても、上品に華やかな手元を演出してくれますね。

itnail.jp

細かいラメ入りの淡いパープルを使ったフレンチネイル。同系色のラインストーンを飾り、パープル感がより強調されています。繊細なキラメキ感とナチュラルな色合いは、オフィスでもエレガントな指先を楽しめるでしょう。

くすみパープルでアンニュイに色っぽく

スモーキー感が魅力のくすみパープルを使って、アンニュイな雰囲気で色っぽいデザインはいかがでしょうか。

itnail.jp

落ち着いた色合いが色っぽい深めのくすみパープルと、エッジにシルバーミラーの組み合わせ。親指にはピンクベージュの差し色で、指先にメリハリ感が加わっています。ネイルシェイプはオーバル型に仕上げ、より色気のあるネイルデザインにまとまっています。

くっきりと濃いパープルで大人っぽさ倍増

ダークパープルなら、より大人っぽく気品のある印象に仕上げることができるでしょう。

itnail.jp

スクエアオフカットに、ダークパープルのワンカラーネイル。組み合わせにはダークパープルやブラウンを基調にしたマーブル柄で、その美しさが目を引きます。ビー玉を思わせるキレイなデザインで、全体のつや感は高級感たっぷりですね。

高貴な印象はワンポイントでもばっちり!

続いては、パープルをワンポイントで使用したネイルデザインをお届けいたします。

ワンポイント使用でも、そのパープルのもつ高貴な印象はしっかりと楽しめますよ!

itnail.jp

ホワイトの塗りかけネイルに、パープルとブラウンを使用した2つのタイダイ柄のコンビネーション。ホワイトネイルの明るさと、パープルとブラウンの濃いカラーで躍動感のある仕上がりです。ワンポイントでミラーラインを描き、トレンドもしっかりとおさえたデザインです。

itnail.jp

オーロラパウダーネイルと、パープルとブルーを合わせたニュアンスネイルのアクセントが華やかなデザイン。ゴールドミラーやチェーンを組み合わせることで、ゴージャス感がよりアップしています。高級感たっぷりのデザインが目を引くネイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ