無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今着たいのは「黒×ベージュ」♡なりたい印象別!キレイめパンツコーデ4style

ファッション

日が傾くと涼しくなり、だんだんと夏の終わりが近づいてきましたね。秋の香りを感じたら、コーデにも秋らしさを取り入れてみませんか?真夏は鮮やかな色合いのアイテムでコーデを組みがちですが、晩夏から初秋は落ち着きのある色をプラスするのがポイント。そこでおすすめなのが「黒×ベージュ」の組み合わせです。今回は印象別に黒×ベージュのおしゃれなパンツコーデを4つご紹介します。

晩夏から初秋にピッタリ♡クールで上品な「黒×ベージュ」コーデに注目!

日中は暑く、夕方になると涼しくなる夏の終わり。

晩夏から初秋にかけては落ち着きのある色味をプラスするのがポイント。そこでおすすめなのが「黒×ベージュ」の組み合わせです。

「クールな印象」の黒に「上品で柔らかな印象」のベージュを合わせると、大人女子にふさわしい上品で旬な着こなしが完成しますよ!

今回は印象別に「黒×ベージュ」のパンツコーデを4つご紹介します。

涼し気で秋らしさを感じる配色のコーデは、アイテムの組み合わせ次第でガラッと印象チェンジも可能。さっそく見てみましょう♪

黒×ベージュの配色で大人っぽ♡オンにもオフにも使えるエレガントコーデ

クールに見えやすいパンツコーデも、ベージュカラーのパンツだと自然と柔らかく女性らしい雰囲気に♡トップスに黒を合わせても締まり過ぎて見えないんです。

黒のサマーニットはちょっと透け感があるから自然な抜け感がプラス。きちんとした印象を残しながらフェミニンさのあるパンツコーデが完成します。

シアーパフスリーブセーター

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:シアーパフスリーブセーター(5分袖)
価格:¥990(税込)
カラー:09 BLACK(写真)/30 NATURAL/32 BEIGE

トレンドのシアー素材を使用しているから暑い日でも涼し気に見せてくれるセーター。

立体的なパフスリーブが気になる二の腕をカバーしつつ女性らしい印象に。カジュアルから綺麗めコーデまで幅広く使えて便利な1枚です。

ストレッチテーパードパンツ

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ