無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブヘアって万能♡簡単アレンジで印象チェンジ!「垢抜けヘアアレンジ」10style

ヘアスタイル

ボブヘアさんはおろした髪を巻きやすく、結べる長さでアレンジも楽しめるまさに「万能ヘア」♡ちょっと手を加えるだけで違った表情を楽しめるから、毎日同じ髪型ではもったいないですよ!今回はボブさん向けに、簡単に可愛くなれるヘアレンジ10個をイラストでご紹介します。さっそくチェックしてみて!

ちょうどよい長さの万能ヘア♡ボブはダウンでもアレンジしても可愛いんです

近年人気のヘアスタイルといえば「ボブ」。長すぎず短すぎないちょうどよい長さのスタイルは、そのままおろして巻くだけでも印象が変えられて、アレンジもしやすいんです♡

ちょっとモードなコーデの日はおろして毛先を外ハネに、ワンピースの日は低めのお団子に…。ちょっと手を加えるだけで印象を変えられるから、毎日同じ髪型をしていてはもったいないですよ!

今回はボブさん向けに、簡単に可愛くなれるヘアアレンジを10個紹介します。これで毎日印象を変えて垢抜けちゃいましょう♪

ボブさんをもっと可愛く♡簡単にできる垢抜けヘアアレンジ10style

ダウンスタイル4つとアレンジスタイル6つを、分かりやすいイラストでご紹介します。

外ハネ

トレンド感No.1!簡単にできる今っぽヘア。

① カールアイロンで毛先を外ハネにします。
② ヘアオイルを馴染ませて、髪の毛にツヤ感と毛束感をプラスします。

ゆるふわ巻き

ふんわりくびれたシルエットが、可愛らしさとこなれ感を演出。

① 毛先を外ハネに、表面の毛は内巻きにワンカールします。
② ①で巻いた髪を細かくとってランダムに巻きます。

前髪ピン留め

おでこを出すだけでガラッと印象チェンジ!ゴールドピンでトレンド感もプラス。

① 前髪を8:2または9:1くらいに分け、多い方の毛をサイドに寄せます。
② バランスを見ながら寄せた前髪の毛先をゴールドピンで留めます。

サイド三つ編み

サイドを三つ編みでまとめると顔回りがスッキリ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ