無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロで衝撃の2200円オフ!このスカートパンツ買いでは?

ファッション
picture

ユニクロで何かいいアイテムがないか探していたところ、気になる商品を発見しました!

調べてみたところ、ユーザーレビューも高評価で、SNSでも人気のようです。

「着やすくて動きやすい」

picture

その商品とは、「ワッシャーサテンスカートパンツ」。スカート見えするワイドシルエットのパンツです。

picture

薄手で軽く、上品な光沢感のある素材を使用しています。すっきり見えする縦プリーツ、立体感のあるワッシャー加工、軽やかに見えるサイドスリット、楽な履き心地のイージーウエスト...使い勝手のよいポイントが盛りだくさんです。

picture

ライトオレンジは淡い色味ですが、ペチコート付きなので下着の透けも気にならないかと思います。

発売当初は2990円でしたが、2021年8月5日現在、790円です。驚きの値下げ率(約74%オフ)ですよね。

ユニクロ公式サイトのレビューでは、691件中、最も高い星5評価が352件、星4評価が270件と高い評価です。インスタグラムでよく着用している人を見かけました。「めちゃ使えます」「着やすくて動きやすい」と好評です。

夏から秋にかけて使えるアイテムだと思うので、気になる人はチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ