無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録ってあのFURLA!?買い逃したら後悔しちゃう♡憧れブランドバッグMORE10月号

ファッション

上白石萌音さんが表紙を務める『MORE』10月号の付録は、大人女子から人気のリッチなブランド「FURLA(フルラ)」のバッグが登場!シンプルで洗練されたデザインは、どんなシーンでも活躍すること間違いなし!早速michill編集部がご紹介します!

発売情報

picture

『MORE』(モア)10月号(集英社)
発売日:2021年08月27日
表紙:上白石萌音
定価:860円(税込)
特別付録:FURLAロゴ入りモノトーントートバッグ
サイズ(約)
【本体】縦38cm×横33cm
【持ち手】約30cm

「MORE」10月号の付録は、FURLAのロゴ入りモノトーントートバッグ。

FURLA(フルラ)と言えば1927年に創業した歴史あるイタリアのメーカー!その洗練されたデザインと作りの良さで、世界中の女性を魅了しています。

そんな憧れのブランドが付録でゲットできるとあって、かなり人気が高まりそう…♡

どんな服にも合わせやすい!シックな黒地に白のロゴが映える♡大人っぽいルックスのトートバッグ

picture

黒のキャンバス生地に、白色のFURLAの大きなロゴが目を引くトートバッグ。

旬な縦長のフォルムとシンプルなデザインがお洒落。カジュアルなイメージのコットンバッグも、シックなモノトーンカラーなら大人っぽくコーデに取り入れられます。

マチのないすっきりとした作りになっているので、小さく折りたたんで持ち運ぶにも便利です。

エコバッグとしてカバンの中に入れて持っていても◎メイン使いでも、サブバッグとしても活躍してくれそうですね。

picture

A4判以上のサイズなので、パソコン、資料などもラクに入れられます。

picture

内側にはポケットも付いているので、スマホなどちょっとした小物も収納できます。これならバッグの中で迷子になることもありませんね。

ちなみに、バッグの裏面はシンプルに黒の無地となっています。汚れが目立ちにくくてGOOD。毎日愛用したくなります!

今回は、『MORE』10月号の付録レビューをお届けしました。

『MORE』

大人気ブランドFURLAのアイテムが¥1,000以下でゲットできる、またとないチャンスですよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ