無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ブラウン”投入で一気に垢抜け♡マネするだけで見違える!2021初秋コーデ7Style

ファッション

まだ暑い日が続いているとはいえ、そろそろ着こなしに秋らしさを匂わせていきたいところ。秋らしいカラー「ブラウン」のアイテムを1つ取り入れるだけで、一気に旬顔に傾きますよ♪そこで今回はmichill編集部が、ブラウンアイテムをつかった初秋におすすめのコーディネートをご紹介します。ぜひチェックしてみて!

渋めな色合いのブラウンはグレーと相性抜群

出典:#CBK

人気カラーのグレーと渋めのブラウンは相性抜群の組み合わせ。ノースリーブとパンツで取り入れれば、大人可愛いコーディネートに仕上がります。

パンツスタイルの時は、華奢なデザインのサンダルやかご素材のバッグで抜け感をプラスするのがポイントです。

柔らかい色合いのブラウンパンツでナチュラルに

出典:#CBK

ブラウンのパンツは、柔らかい色合いを選ぶことでナチュラルな雰囲気に。ボーダートップスを合わせた大人っぽいマリンテイストな着こなしがおすすめです。

羽織りのカーディガン、靴、バッグは黒で統一して、程よく引き締めるとメリハリが出ます。

白Tシャツにブラウンスカートで爽やかさをキープ

出典:#CBK

ブラウンのスカートに白Tシャツを合わせたコーディネートです。まだ暑い日が続いているので、トップスは涼しげな白で爽やかにまとめて。

Tシャツに合わせて小物はラフなものがベスト。ブラウン系で合わせることで全体に統一感が出ます。

ブラックTシャツ×ブラウンスカートでシックに

出典:#CBK

ブラウンのスカートはブラックのTシャツを合わせるのがおすすめ。プリーツスカートならシックな雰囲気になり、おしゃれ上級者見えが叶います。

靴やバッグは遊び心のあるアイテムで外しをきかせて、奥行きのあるコーディネートに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ