無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自宅で簡単♡「ネイルシール」 でおしゃれな1日限定ネイル

ビューティ

「ネイルシール」で手軽に1日ネイル

ネイルを楽しみたくても、会社でNGだったり家事の邪魔になってできない方も多いと思います。でも、普段はネイルできなくても、たまにはおしゃれもしたい!って日もありますよね。

girlydrop.com

そんな方々におすすめのアイテムが「ネイルシール」。デザインされたシールを貼るだけで、自宅で簡単におしゃれネイルが楽しめる優れものです!誰でも手軽におしゃれが楽しめるネイルシールについてご紹介致します。

どんなネイルシールがある?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ネイルシールと言っても様々な種類があります。大きく分けると、デザインが全面印刷されたものを爪全体にそのまま貼るタイプ、好みのベースを塗布してからデコるライン・パーツタイプがあります。

100円ショップでも気軽に買える!

ネイルシールは100円ショップでも買うことができます。最近は種類も豊富なので「とりあえず一度ネイルシールを試してみたい」という方はまず100円ショップで買って試してみるのも良いかもしれません。

こちらはダイソーのスノーネイルアートシール。スノー柄やノルディック柄などが揃っていて、これからの季節にぴったりのネイルが気軽に楽しめます。

こちらはキャンドゥの大人気シリーズ「しずくネイルシール」のウォーターネイルシール。ウォーターネイルシールとは水に濡らして使うネイルシールのことで、通常のシールより薄いためよく馴染んで扱いやすいです。

専門ブランドの素敵すぎるネイルシール

こちらはナミエネイルさんのネイルシール。ベースを塗ったらそのまま簡単に貼るだけでまるでサロン仕上がりな指先が完成します。細かい所まで作り込まれていて、お値段以上なアイテムです!

ナミエネイル 公式インスタグラムへ

ネイルシールの貼り方って?

記事に関するお問い合わせ