無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ロエベSNAP]コンサバママが多数愛用!人気の“ロゴ”アイテムとは?

ファッション

お出かけが減った今だからこそ、長く使えるものやたくさん使いたいお気に入りを厳選したい!という質にこだわるママが増えた今年。想いに応えてくれるブランドアイテムの存在感が増しています。みんなが何に投資をしているか3都市スナップで大調査。今回は、ロエベのアイテムを愛用している読者をピックアップ!

こちらの記事も読まれています

【ロエベのハンモック最新色】黒より使える「グレー」に注目!

肩の力の抜けた絶妙なデザインで ON/OFF問わず活躍

芳根 香さん(29歳・航空会社勤務)
復職に向けて収納力もあるフラメンコを購入。抜け感のあるフォルムなので休日のカジュアルとも相性が良くフル活用中。FUMIKA UCHIDAのカットソーにYANUKのデニムに映えるタンカラーも気に入っています。

大胆なプリントTも ブランドの力を借りて 大人っぽく着られる

温水彩夏さん(26歳・主婦)
Tシャツは去年買いましたが、お気に入りなので今年も続投。プリントTって子どもっぽくなったり、カジュアルになっちゃいがちですが、さすがロエベ! これを着てると「かっこいいね」と褒められることが多いんです。

シーンレスで使える ロエベのポシェットなら オシャレ感もキープ

木村咲子さん(31歳・主婦)
子どもと公園に行くときに貴重品を入れて使う目的で買いましたが、見た目がオシャレなので友人とランチに行くときなどシーンを問わず使っています。ミニサイズなので息子を抱っこしても邪魔になりません。

オンにもオフにも どっちにも使えるのが ロエベの魅力

齊藤有沙さん(36歳・秘書)
普段、秘書として働いていることもあり、根っからのコンサバ派。カジュアルが苦手ですが、ロエベのカゴバッグを持つだけでラフな雰囲気にできるのが嬉しいです。ブローチは夏はTシャツに、冬はコートにつけて活躍。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ