無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌の付録]ママバッグや推し活に使える♡おしゃれな大容量トート

ライフスタイル

2021年9月7日(火)発売の宝島社発行「InRed インレッド 2021年 10月号」の雑誌の付録に「JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」の大容量トートバッグが登場します。
便利な7つの機能が付いたトートバッグは“推し活”でイベントを楽しむ日にも最適♡
もちろん普段の仕事用としても、ママバッグとしても十分活躍してくれますよ!

7つの機能が超優秀!雑誌の付録に「JOURNAL STANDARD」の大容量トートバッグが登場

picture
store.tkj.jp

2021年9月7日(火)発売「InRed インレッド 2021年 10月号」の雑誌の付録は、「JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」のトートバッグ!

シンプルでベーシックなアイテムを展開する「JOURNAL STANDARD」は、大人女子の上品コーデに欠かせない人気ブランドのひとつです。

今回登場するトートバッグは、収納上手になれる7つの機能付き。
ポイントは“推し活”イベントのお供として、使いやすいところです♡
もちろんママバッグや仕事用などにも、使い勝手は抜群。

ブラックカラーでシンプルなデザインは、どんなコーデにもマッチします。
大容量でも整理整頓しやすいので、普段荷物が多い方にもおすすめですよ。

また今回、増刊号として「InRed 2021年10月号増刊」が同日発売。
推し活にぴったりな大きめサイズのポーチが、スペシャルアイテムに登場します。

アクリルスタンドやファンクラブ会報グッズ、チケットホルダーの収納などに使えて便利♪
今回のトートバッグと合わせてGETすれば、使いやすさも格段にアップします!

うちわもすっぽり入る大容量サイズ

picture
store.tkj.jp

トートバッグは、推し活に欠かせない必須アイテムのうちわがすっぽり入る大容量なサイズ感。
A4書類だって問題なく収納できますよ♪

サイズ:高さ約28cm×横約35cm×マチ約11.5cm

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

3層構造だから大容量でも整理しやすい

picture
store.tkj.jp

トートバックを開くと、なんと3層構造に!
物が整理しやすいのはもちろん、中身がごちゃごちゃしないので荷物が多い日でもトートバッグの中はスッキリ♪

必要なときにすぐ取り出せる便利なポケットが充実

picture
store.tkj.jp

トートバッグのサイドには、ペットボトルがきれいに収まるポケット付きです。
水分補給もパパっと済ませて行動もスマートに♪

picture
store.tkj.jp

折りたたみ傘やペンライトが収納できる内ホルダー付きで、必要なときにすぐに取り出せます。

picture
store.tkj.jp

内ポケットにICカードを収納しておけば、バッグに入れたままタッチして改札口をラクラク通過!

パスケースを用意する必要もなく、両手がふさがっているときも便利に使えますよね。

picture
store.tkj.jp

リップなどが収納できるポケット付きで、必要なときにサッと使えて手間いらず♪

天ファスナーが大切な荷物をしっかりガード

picture
store.tkj.jp

大切な荷物や推し活用グッズをトートバッグに収納したら、天ファスナーでガッチリガード!
物がこぼれ落ちる心配がないので、貴重品も安心して持ち歩くことができますよ。

雑誌の付録とは思えないクオリティの大容量トートバッグは、持ってて損しないアイテムなので、なくなる前にGETしておきましょう♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ