無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれが即決まる!顔映えトップスで毎日洗練[30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【9月3日(金)〜9月9日(木)のコーデ】

9月3日(金)のコーデ ブラウンのハイゲージニットは、夏の終わりから秋本番まで快適に過ごせる頼もしい一枚。ほんのり透け感のある素材は見た目も着心地も涼しくて、今から取り入れられる。ロングのプリーツスカートを合わせて大人の可愛げスタイルに。

9月4日(土)のコーデ この秋は色々な表情のチェック柄アイテムが充実。グレンチェックのワイドパンツとアーガイルのニット。2つのチェックを合わせるだけでいつものスタイルがこんなに新鮮! ニットにインした白シャツで上下をつないで。足元のスニーカーでラフさも。

9月5日(日)のコーデ リネンライクな薄軽ジャケットにエコレザースカート。素材のミックスで洒落感を高めて。くすみグリーンのTシャツをインした意外性も新鮮! グリーントップス×ボトムのブラウン、チョコミントみたいな配色も可愛い♡ 残暑の季節も活躍するコーデの完成。

9月6日(月)のコーデ 可憐なレース刺しゅうの襟コンブラウスも、黒のコットン素材ならほどよくハンサムで今どき。フリルやギャザーのないフラットな襟は甘くなりすぎず、取り外して単体使いもOK。さらにデニムを合わせて辛さをミックスすれば、大人にちょうどいい襟コンコーデのお手本!

9月7日(火)のコーデ アイボリーのふわもこ素材が可愛いカーディガンは体をゆったり包み込むサイズ感が絶妙。今から取り入れるなら、プリーツスカートのような揺れるものと合わせて軽さを出すのが◎。秋の注目小物、キャスケットやグリーンの斜めがけバッグでトレンド感を後押し。

9月8日(水)のコーデ シンプルになりがちなモノトーンスタイルはボーダーやカットオフデニムをアクセントにリズミカルに仕上げて。ボーダートップスを肩にくるりと一巻きすれば目線があって自然とスタイルアップも叶う。足元のスニーカーは秋注目のハイテク素材。カジュアルコーデの小粋なポイントに。

9月9日(木)のコーデ 長く愛用したい王道のテーラードジャケットにストライプのシャツをインしたら、ボトムはデニムでカジュアルにシフト。真面目なだけじゃない、遊びのある着こなしがイマドキ。存在感のあるショルダーベルトがアクセントになった今季の新作バッグを合わせて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ