無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のトレンドを取り入れて9月をスタート![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【8月27日(金)〜9月2日(木)のコーデ】

8月27日(金)のコーデ ベージュのゆるシャツと&ブラウンのプリーツスカート。こっくり色で揃えれば、着心地は涼しいままに秋気分を先取りできちゃう。スカートは旬のエコレザー。さらっとした薄い生地だから、今から取り入れられる。出社する日なら、メガネやショルダーバッグなどきれいめ小物を効かせて。

8月28日(土)のコーデ 柔らかなリブカットソー素材にメタルボタンをあしらったVあきカーディガンは、前後2way仕様。歩くたびふわりと揺れるドット柄のロンググスカートを合わせてふとした瞬間をドラマチックに。背中の肌見せトップスとブーツは、夏と秋の間の時期に楽しみたいコーディネイト。

8月29日(日)のコーデ 襟とカフスにフリルがあしらわれた一枚。クラシックでいて、透け感のある素材が女らしさをさりげなく主張してくれる。大人の着こなしに着地させるには、黒のワンピースでつなげてオールブラックにまとめるのが正解。足もとは甘さと対極にあるブーツで抜け感を出して。このバランスも今っぽく仕上げるポイント。

8月30日(月)のコーデ 今季はおうち時間が増えるとともにTワンピ人気が上昇! 広がりすぎない細身デザイン、上品なベージュなら、大人にぴったり。足元は1970年代のランニングシューズを再構築した、ちょっぴりレトロなスニーカー。ワンピと色をつなげることで、より大人っぽいムードに。

8月31日(火)のコーデ 爽やかさも洒落感も大満足のきれい色バンドカラーシャツ。高機能素材が残暑の通勤シーンに快適さをお約束。働くシーンにフィットする折り目正しさと堅苦しくなくノーストレスな着心地を両得できる“お得”なシャツ。チェックのパンツと合わせて正統派のトラッドスタイルに。

9月1日(水)のコーデ 秋イチのアウターで取り入れたいのはきれいめに進化したコーチジャケット。襟つきでゆったりとしたボクシーなシルエットや着丈がしっかりあってお尻も隠れるから、ふわっと羽織れて使い勝手抜群。タートルとパンツのコンサバなセットにさっと重ねていつもの着こなしをスポーティにアレンジして。

9月2日(木)のコーデ リモートワークの日は新しい配色のコーデにトライ。くすみグリーンのTシャツとピンクのパンツ。新鮮な配色でいつものコーデをぐっと今っぽく。パンツの甘さをTシャツが引き算してくれるから全身バランスも良好。カーディガンを肩かけしてリラックスムードを後押しして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ