無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋先取りアイテムで着こなしに差をつける![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【8月20日(金)〜8月26日(木)のコーデ】

8月20日(金)のコーデ フェミニン派定番のフレアスカートはボリュームのあるキルティング素材を選んで更新! ツヤのある素材なら重たくなりすぎず、秋のはじめから取り入れられる。まずはカットソーに合わせてさらりと着こなして。本格的な秋になったら、コートからちらっと見えても素敵。

8月21日(土)のコーデ デイリーコーデに活躍する白のロンT。肩や袖筒がほどよくフィットするから、ゆるめシルエットでもルーズさは皆無。ハンサムな表情のジレを重ねて旬度をぐっと上げて。明るいカラーのパンツはウエストゴムで着心地楽ちん。リモートワークの日にも重宝。

8月22日(日)のコーデ この秋豊富な衿つきトップス。深めのVあきやフィット感が女らしいリブニットは、タックで表現した立体的なパフスリーブでモードな雰囲気も。ボトムもグレイッシュカラーのパンツをセレクト、今年っぽいニュアンスカラーでつなげて、やわらか印象に。

8月23日(月)のコーデ 端正なクラシカルジャケットにキャッチーなプリントTをイン。テイスト真逆の組み合わせが新鮮! そんな遊び心を受け止めてくれるのが王道のインディゴデニム。ジャガード柄のバッグやヒールパンプス、小物はきれいめにまとめて。

8月24日(火)のコーデ ゆったり大きめな シャツジャケットもグレンチェックなら端正な雰囲気。働くシーンにフィットする折り目正しさと堅苦しくなくノーストレスな着心地を両得! ウエストをキュッとしぼる着こなしで、リネンの無造作な風合いをクリーンな印象にシフトして。

8月25日(水)のコーデ 今年らしいまろやかな印象の黄みベージュのシャツは肩が落ちた抜け感シルエット。ニットパンツを合わせれば在宅ワークの日にぴったりのリラックスコーデに。ベージュのワントーンで品の良さもキープしておけば、誰にも会わない日だってちゃんとおしゃれ♡

8月26日(木)のコーデ クリーム色にポルカドットをあしらった上質なシルクサテンドレス。スカーフカラーは首に巻くくのはもちろん、リボン結びにしたり、そのまま垂らしても素敵。長めのカフスやふわっとゆとりのあるシルエットなどエレガンスを後押しするディテールもたっぷり。ブランドの新アイコンバッグを合わせて、大人の品格を。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ