無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]ハロウィン仕様の「ネコ缶」可愛すぎ!小物入れにもぴったりな商品3つ

グルメ
picture

カルディコーヒーファームでは2021年9月10日現在、ハロウィン仕様の可愛い商品が数多く販売されています。

今回はネコモチーフが可愛い缶商品を3つ厳選して紹介します。

大人買い必至

・ハロウィン 黒ネコシェイプ缶

picture

黒ネコの形をした缶に、ハロウィンモチーフをデザインした商品です。中には、キャンディグレープ風味5個、肉球クッキー2個、ボールチョコ2個が入っています。

picture

サイズは153×105×62mm。価格は480円です。

・ハロウィンネコオーバル缶

picture

かわいいネコのオーバル缶に、キャンディ8粒とクッキー2個を入れた商品です。食べ終わったあとは、ペンケースや小物入れとして使えます。

picture

缶のカラーは、緑とピンクオレンジの2色があります。サイズは180×75×30mm。価格は429円です。

・ハロウィン ネコミニ缶

picture

かわいいネコの缶にキャンディ4粒を詰めた商品です。サイズは80×65×17mmで、小物入れとしてもぴったりです。

picture

缶のデザインは三毛猫と黒猫があります。おばけやかぼちゃなど、ハロウィンモチーフもデザインされており、可愛さ満点ですよ。価格は246円。

どれもハロウィンらしさはありますが、比較的控えめなデザインなので、ハロウィンシーズンが終わった後も使えそうです。気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ