無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋色も顔映えもたっぷり♡ トレンドを欲張りに楽しむ7スタイル[30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【9月10日(金)〜9月16日(木)のコーデ】

9月10日(金)のコーデ メゾンの頭文字“F”を大胆に配した新アイコンバッグ「フェンディ ファースト」で大人の品格を。アシンメトリーなフロントパネルが目を惹くシックな秋色ワンピースは長めの袖口にあしらったカフスボタンや細かいFFパターンなど細部までこだわりたっぷりの一着。服も小物もシックな色でまとめて、秋の気分を呼び寄せて。

9月11日(土)のコーデ きれいめシーンでもはきやすい、ニュアンスあるベージュデニム。センタープレス入りテーパードならスタイルアップもお手のもの。同色のニットタンクとのワントーンコーデで甘く優しい雰囲気に。前後差をつけてカットオフした裾のラフさがコンサバな着こなしに今っぽさを加えてくれる。

9月12日(日)のコーデ ジャケットの下にも着られるつかず離れずのシルエットや、スポーティにならないスムーズな表面感、そしてシックなカラー。今季選びたい大人デザインのスウェットは、カジュアルだけでなくきれいめコーデのハズし役としてもフル稼働。セットアップにも遊び心が効いて、ぐっと今っぽく。

9月13日(月)のコーデ 顔まわりはごくプレーンなバンドカラーながら、身ごろ中央〜ひじ下にあしらわれたフリル使いが秀逸な袖コンブラウス。この二面性のあるデザインが大人にちょうどいい華やかさをもたらしてくれる。デニムや黒のショートブーツで辛口にシフトすれば、フェミニントップスを取り入れやすく。

9月14日(火)のコーデ 注目の襟コンは、モダンな解釈で着られる思い切った大きさを選ぶのがあか抜けて見せるコツ。縁にだけプリーツがあしらわれたデコラティブすぎないデザインなら、着こなしから浮くことなく華やぐ。深みグリーンのスカートを合わせてシックにまとめ大人の落ち着きを。

9月15日(水)のコーデ 体を華奢に見せ、肉感を拾いすぎない絶妙なフォルムが魅力のニットは、さらっとした素材感だから今すぐ投入OK。着心地抜群のつる太パンツと合わせたリモートワークスタイルもブラウンとグレー、旬な配色で手抜き感ゼロ。カチューシャで顔まわりをすっきりまとめておけば急なオンライン会議も安心!

9月16日(木)のコーデ 働き方が大きく変わった今、きれいめデザインを選べばデニムもお仕事シーンに充分対応。センタープレスを施したり、フロントボタンを内側に隠したり。細部まできれい見えにこだわった1本は、ブルーのブラウスや淡色小物と上品なカラーリングでまとめて。切りっぱなしの裾がこなれたムードをもたらしてくれる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ