無料の会員登録をすると
お気に入りができます

個性的なデザインが人気!アメリ・ヴィンテージの展示会に潜入♡

ファッション

個性的なアイテムが揃うアメリ・ヴィンテージ

picture

個性的なデザインのアイテムが揃う「アメリ・ヴィンテージ」は、おしゃれインスタグラマーでもあるデザイナーの黒石奈央子さんが手がけるブランドです。そんな「アメリ」の2019年春夏コレクションの展示会に行ってきました。オンラインショップでは、今からプレオーダーもできますよ♡

今シーズンのテーマは「NORMAROCK」

picture

今シーズンは、似通っているようで相反するスタイルをミックスした「NORMAROCK」がコンセプト。シンプルな大人なスタイルに、ハードでストリート・ロックの要素を合わせたもの。

アイテムのおすすめポイント

picture

(写真左から5着目)今季イチオシは、マスタードイエローをベースにした木の実がプリントされているオリジナルの柄♡6色のカラー糸を使って絶妙なコントラストが美しいジャガード織で、ワンピースとスカートの展開です。

アメリの定番プリーツトレンチコートは、細さが異なるプリーツがあしらわれており、動くたびに見え方が変わる新しいバックプリーツコート。生地の分量をとても贅沢に使った仕上がりになっています。

ロックテイストにフェミニンさをプラス

picture

今季のテーマ「NORMAROCK」を演出するディテールとして、スタッズやフックは既製品ではなくオリジナルの加工をし、ヴィンテージライクな色味をプラスしています。細かなこだわりもアメリならではですね。他にはないインパクトあるアイテムは、コーデの主役になるものばかり♡ワードローブを刷新したいときにも、ぜひチェックしてみてください。

アメリ・ヴィンテージ インスタグラム
アメリ・ヴィンテージ ホームページ
記事に関するお問い合わせ