無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021秋の「黒スキニー」はこれが正解!マネするだけで垢抜ける♡おしゃれさんのコーデ術

ファッション

どんな時でも頼れる黒スキニー。引き締まって見えるから脚長効果も期待できます♪でも、ベーシックなアイテムだからこそ、コーデがワンパターン化しがち…。おしゃれさんの着こなしをマネして、垢抜けを狙いましょう!そこで今回はmichill編集部が、黒スキニーを使った秋のコーディネート術をご紹介します。

よりすっきり見えるストライプシャツで爽やかに

picture

出典:#CBK

よりすっきりとした印象に仕上がるストライプシャツをサッと羽織れば、秋でも爽やかな印象に。

足元やバッグは黒で統一して、キリッと引き締めるのがポイントです。

ティアードブラウスで大人可愛い雰囲気に

picture

出典:#CBK

ふんわりとしたシルエットのティアードブラウスなどを合わせれば、辛口さが抑えられて大人可愛い雰囲気に。

フラットシューズやミニバッグなどを合わせて、甘くなりすぎずこなれ感のあるコーデに仕上げて。

スポーティーなアイテムでラフさのあるコーディネートに

picture

出典:#CBK

ビッグシルエットのTシャツは今っぽく着こなせるだけでなく、体型カバーにも一役買ってくれるのでおすすめです。

重厚感のあるスニーカーやカジュアルなトートバッグなど、スポーティーなアイテムを添えてラフさのあるコーデに。

シンプルなベージュワンピースで柔らかい印象に

picture

出典:#CBK

シンプルなワンピースを合わせたレイヤードコーデ。秋らしいベージュカラーなら、柔らかな印象に仕上がります。

足元はサンダルやかご素材を取り入れたバッグなどで、ほんのり抜け感を出すのがポイント。

シャツワンピースをジレ代わりにしてレイヤード

picture

出典:#CBK

半袖のシャツワンピースをジレ代わりにしたレイヤードコーデ。デニム素材なら秋っぽさもあり着こなしに奥行きが出ます。

グルカサンダルなど個性派なアイテムを合わせて、おしゃれ上級者見えを狙って◎

ブラウン系の羽織りでシーズンムードアップ

picture

出典:#CBK

白トップス×黒スキニーのベーシックな組み合わせに、こっくりとした色合いのブラウンカラーの羽織りをあわせるだけで旬なコーディネートにシフト。

クラシカルなバッグを合わせるなら、足元はスニーカーでバランスを取ることでよりおしゃれ感のある着こなしに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ