無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10万個突破も納得!ニトリで大人気のダリアクッション、カラバリ増えたよ~。

インテリア

ニトリから生まれたインテリアショップ「デコホーム」の大人気商品「円形クッションダリア」を知っていますか?

2021年9月9日に、累計販売個数10万個を突破したことが報告され、今なお根強い人気があることがわかりました。

7色展開に!

デコホームとニトリネットで販売中の「円形クッションダリア」は、その名の通りダリアの花をモチーフにしたクッションです。

見た目の華やかさから、置くだけでお部屋のアクセントになることはもちろん、直径40cm、厚みは15cmと存在感のあるサイズで一般的なクッションとしてもしっかり役立ちます。

それでいて、1990円という価格も魅力の1つです。

使用イメージ

東京バーゲンマニアでも、2019年5月にSNSで注目を集めている商品として紹介しました。

当時は、ローズとグレーの2色のみでしたが、2021年現在はローズ・グレー・パープル・アイボリー・ブルー・ホワイト・グリーンの7色のカラーバリエーションが展開されています。色違いをいくつかそろえても映えそうですよね。

(一部画像はニトリネットより)

ニトリネット レビューでも、「両面きちんと加工されてるし、厚みも充分」「座布団とスツールの中間のようなボリューム感」「手頃な価格なのにすごく可愛くて買ってよかった」「おしゃれな色味と座布団としても使える厚みと弾力で、来客にも好評」など、好評価です。

使用イメージ

おうち時間が増えた今、人気アイテムを取り入れてみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ