無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなにかわいくて550円! マジョマジョ単色シャドウ全23色紹介

メイク

アイシャドウにリップ、チーク……。毎日使うコスメを買う時はできるだけイメージ通りのものが欲しい。定番アイテムを編集部で実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しく全色レビューします。今回紹介するのはマジョリカ マジョルカの単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」です。

picture

メイク初心者からコスメ好きまで、幅広い層から支持を集めている「マジョリカ マジョルカ」。数年前までは、ファンタジックな独特の世界観も相まって若年層を中心に人気でしたが、ある商品の新色をきっかけに大人の女性の間でも熱が再燃しています。

それが「シャドーカスタマイズ」! 2004年からのロングセラーを誇る単色アイシャドウです。発売当初は鮮やかなカラーが展開され、しばらくは新色がほとんど追加されずに販売されていましたが、2018年に久しぶりの新色が登場。そのシリーズがSNSで話題になり、その後は定期的に新色や限定色が発売されるようになりました。

そんな流れを経て、「シャドーカスタマイズ」は今や全23色展開。ビビッドカラーから今っぽいくすみ色まで幅広く揃っていて、どれを買えば良いか迷ってしまいますよね。

そこで今回はマジョリカ マジョルカ「マジョリカ マジョルカ」を全色詳しくレビューしていきます。

マジョリカ マジョルカ「シャドーカスタマイズ」の魅力は?

picture

「シャドーカスタマイズ」最大の魅力は何といっても色展開の多さ! メイクのポイントとなるビビッドカラーから、毎日使いやすい馴染み色まで揃っています。質感も豊富で、マットタイプやラメ、偏光パールなど多彩な仕上がり。

粉質も良く、粉飛びを気にせずに1日中鮮やかな発色が続きます。

\色展開はこちら/

・GR162
・YE232
・PK421
・RD422
・OR481
・VI482
・BK922
・WT963

picture

・BE121
・BE203
・BE286
・BE330
・BE384

picture

・BR331
・BR332
・BR583
・BR665
・BR703
・BR784

picture

・OR300
・PK300
・RD303
・GD822

マジョリカ マジョルカ「シャドーカスタマイズ」全23色を塗り比べ!

今回は全23色をいくつかのカラーグループに分けて紹介! 目的に合った色を探してみてくださいね。

メイクのポイントに! 鮮やかなカラー

まずはお休みの日に使いたい、ビビッドな8色を紹介していきます。

GR162 青いバカンス

picture

微細パール入りのエメラルドグリーン。しっかり色が出るので、お休みの日向けです。

picture

細いチップなどでライン上に入れるときれい! 夏に使いたくなるようなカラーですね。

YE232 カナリヤ

picture

マットタイプのレモンイエロー。奇抜な色に見えますが、肌に乗せると意外となじみます。

picture

色味をはっきり出したい時はチップで入れると良いでしょう。その他にも、手持ちのアイシャドウとMIXしてニュアンスチェンジするのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ