無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋らしさをたっぷり取り入れておしゃれを更新![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【9月17日(金)〜9月23日(木)のコーデ】

9月17日(金)のコーデ ふわっと空気をはらむボリュームスリーブの甘さを、すっきりとした印象にシフトするのが軽やかな透け感とキリッとしたバンドカラーのシャツデザイン。着映え力はありながら、派手見えしないモダンな甘さがお仕事シーンにもぴったり。タイトスカートにインしてメリハリシルエットに。

9月18日(土)のコーデ 洗いをかけたような風合いや少しあせたグリーン……女性らしい花柄スカートとは対照的なスウェットで、調和のとれたカジュアルスタイルに。色みや風合いはヴィンテージライクでも、形はとても女性的。袖にはタックを入れ、たくし上げたときの丸みも絶妙。ネックレスやスクエアバッグ、小物はレディにまとめると大人のカジュアルがうまいく。。

9月19日(日)のコーデ デイリーに取り入れるアイテムだって、シンプル+αの高揚感が欲しい。そんな気持ちを満たしてくれるのが、ゴールドのハート形ボタンがアイキャッチーなニットカーディガン。やわらかなオフホワイトとすっきりしたネックラインがきれいめに映えて、上手に可愛げを盛り上げてくれる。手首からカットソーのレースをのぞかせてより愛らしく。

9月20日(月)のコーデ カットソーはなめらかで光沢があり、一枚できちんと見える質感。パンツはトレンドのグリーンで、シルエットもきれいなテーパード。一見カジュアルな組み合わせも大人のポイントを押さえたアイテム選びならラフになりすぎない。肩かけチェックシャツで洒落感をさらに盛り上げて。

9月21日(火)のコーデ サテンならではの光沢としなやかさ、そしてドルマン仕立てなど、いつものスタイルに嫌みのない色気をプラスする要素が凝縮したブラウス。オフホワイトが顔をパッと明るく照らして、表情にも華を。同系色のカーデを肩かけして緩急をつければワントーンスタイルの感度もアップ。

9月22日(水)のコーデ 色あせたような薄ベージュが穏やかな印象のスリットデニム。シアーな袖が目を惹く華ブラウスと合わせればおなじみのワントーンスタイルも今っぽく見違える。カジュアルなスリット入りデニムと合わせて、フェミニンブラウスを気取らない雰囲気に着地させて。

9月23日(木)のコーデ 新鮮で今っぽい”足もと重め”なバランスが即完成する靴といえば、サイドゴアブーツ。さっと履けて歩きやすく、きれいめカジュアルの今年らしさを加速させる、いいことずくめの新定番! これはしなやかで軽いフェイクレザーを使用し、申し分なしの履き心地。バンドカラーシャツ&黒パンツと合わせて、極上のかっこよさに♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ