無料の会員登録をすると
お気に入りができます

〈渋カラー×オーロラ〉がかわいい!秋冬の“偏光感ネイル”8選

美容

春から人気を集めていたオーロラネイルは、秋冬も引き続きブーム継続の予感。今からの時期は全体の雰囲気を落ち着かせた“渋い配色”のデザインがおすすめです。そこで今回は、渋カラーとオーロラアイテムをかけ合わせたネイルデザインを集めてみました。シックかつスタイリッシュな偏光感は、オシャレでこなれたイメージで指先を包み込んでくれます。パウダー、フィルム、フレークと、3種類のオーロラアイテムに分けてご紹介します。

渋いカラーのオーロラネイルがかわいい

①渋い配色にまとう偏光感

itnail.jp

落ち着いたシックなカラーとオーロラアイテムのかけ合わせは、大人スタイリッシュに映えるオシャレなスタイル。こなれ感が漂うのでさりげない存在感を楽しみたいときにもおすすめです。透け感のあるカラーでまとうのも上品ですよ。

オーロラミラーの艶めきネイル

②大人映えするくすみピンク

itnail.jp

手元にあたたかみを演出してくれるシックなくすみピンク。透け感のあるシアーネイルと、オーロラミラーを被せた質感ネイルとのミックスデザインです。大人かわいいネイルは何度でも眺めたくなってしまいそう。

③控えめに放つオシャレな存在感

itnail.jp

ナチュラルな発色のシンプルネイルにオーロラミラーのベールを重ねたスタイル。控えめな発色ですが、手元が動くたびにその表情を変える偏光感が、手元をオシャレな雰囲気で満たしてくれます。

渋かわいいオーロラフィルムネイル

④まるでキャラメリゼのよう

itnail.jp

ランダムにカットしたラフさがかわいい、オーロラフィルムの埋め込みネイル。画像のデザインは、ニュアンスネイルでキャラメリゼみたいな見た目に仕上がっています。ポップなかわいらしさが渋カラーと合わさってオシャレ。

⑤ドリーミーなオーロラパープル

itnail.jp

大きめにカットしたオーロラフィルムに、パープルのニュアンスアートを重ねたデザイン。自爪が透けるあえての余白がこなれ感◎。ミステリアスで抜け感もある、大人のドリーミーネイルを満喫してみませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ