無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが100円で買えるの!?セリアのハロウィン用ライトがかわいすぎ

100yen

これ、100円でいいんですか!?セリアで買えるハロウィン仕様のライトが全部可愛いんです!

かわいい雑貨や日用品を売っている100円ショップ「セリア」。10月31日に向けて、店舗はハロウィングッズが大量に並んでいます。

その中でも「これが100円!?」と驚いてしまったのが、ハロウィン用のライトたち。どれもこれもかわいすぎなんです!

■定番のデザインは…

ハロウィンといえば! なジャック・オ・ランタンのライトは、黒と白の2色展開。

小さな窓が空いているので、好きな色が選べます。今回はなんとなく高級感ありそうかな…? と黒をチョイス。

高さ8cm、直径10cmと手のひらサイズのジャック・オ・ランタンは、笑っちゃうくらい軽いです。これなら落としても危なくなさそう。

スイッチを付けると…

口? 歯? の部分があかーく光ります。明るい部屋だと全然わからない…。白のほうが「ライトついてます!」感は出やすかったかも。暗がりに置くのであれば、ぼんやり光るので黒のほうがおすすめです。

これはかなりカワイイ…何個かまとめ買いして、色んな所においたら雰囲気出そうですよね。

■揺らめく光も再現

ジャック・オ・ランタンだと、ちょっと子供っぽすぎる…人にぴったりなのが、こちらのキャンドルライト。

おしゃれなキャンドルランタンのようなデザインです。上部にリングがついているので、吊るすことも可能。テーブルや棚に置くより、雰囲気が出そう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ