無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月→10月はこれ!秋映え「ヌーディネイルデザイン」TOP7

ビューティ

肌の色に近いネイルカラーで、上品な手元へと導いてくれる「ヌーディネイル」。実は選ぶ配色やデザイン、さりげない装飾によってその表情は様々です。せっかくなので“季節感”もプラスして楽しみたいですよね。そこで今回は、“秋に映える”ヌーディネイルデザインを集めてみました。ヌーディネイルならではの控えめなスタイルは、お仕事の場面でも活躍してくれますよ。ランキング形式でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヌーディネイルを秋モードに

picture
itnail.jp

控えめでシンプルなイメージのあるヌーディネイルですが、だからこそアレンジでオシャレに差がつくスタイルでもあります。9月から10月は秋モードのヌーディネイルで、季節感のあるデザインを楽しみましょう。

「秋映えヌーディネイル」TOP7

7位:モダンなラインアート

picture
itnail.jp

ピンクベージュでしっかりと色付けたワンカラーネイルには、ラフなラインアートでモダンな印象をデコレーション。ブラックとゴールドの組み合わせで大人っぽく落ち着いた雰囲気が漂っています。

6位:落ち着いたカフェラテ配色

picture
itnail.jp

グレージュと乳白色のカフェラテ配色も秋らしい仕上がり。透け感があるので手肌になじみやすく、さりげないオシャレを叶えています。今っぽい装飾の“やりすぎないバランス感”も◎。

5位:秋色に染まるニュアンス

picture
itnail.jp

ヌーディネイルに秋らしい色合いをまとったニュアンスネイル。柔らかくふんわりと発色する色合いがこなれ感抜群です。表面のツヤが、スタイリッシュなデザインを上品に輝かせていてハイセンス。

4位:繊細ラメグラデーション

picture
itnail.jp

細かいパール感が爪先にきらめきを添える、ラメグラデーションネイル。少しくすみ感のある落ち着いたピンクカラーで、秋の表情を満喫しましょう。シンプルでさりげないスタイルですが、光を受けたときの存在感にハッとしそう。

3位:深まる大人ピンク

picture
itnail.jp

今からの季節はピンクネイルも深みを増していきたいところ。秋らしいシックなイメージが高まって、衣替えしたファッションともオシャレにフィットしてくれます。シンプルなワンカラーこそ、色選びにはぜひこだわってみてくださいね。

2位:シアーなモカベージュ

picture
itnail.jp

秋の人気色モカベージュは、透け感カラーで軽やかさをON。ヌーディな雰囲気はそのままに、上品に秋を漂わせましょう。シックなカラーは落ち着いて見えるので、お仕事の場面でも信頼感を演出してくれます。

1位:差がつく細フレンチ

picture
itnail.jp

ヌーディネイルの先端にメタリックカラーなどを描く細フレンチは、年中人気のデザイン。秋はリーフ型のゴールドを並べて、差がつくアレンジを楽しんでみませんか?シンプルな装いでも上級者なオシャレが発揮されるネイルデザインです。

ヌーディネイルで秋をまとう

picture
itnail.jp

肌になじむ配色で、服装を選ばないヌーディネイル。お仕事の関係で控えめなスタイルを選ぶ方も多いかと思います。そんなヌーディネイルに秋らしさをプラスして、季節感のある指先に仕上げてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ