無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]2022年版カレンダーが登場♡技あり&インテリアにもなるアイテムを厳選!

100yen

2021年も残すところあと数ヶ月。100円ショップのセリアでは、2022年のカレンダーが続々と登場しています!

定番のものからちょっと変わり種のカレンダーまで、ラインナップは豊富です。
今回は、デスクに置いておくと便利だったり、インテリアとして使えたりするアイテムを厳選してご紹介♡

セリアのおすすめカレンダー1:オーガナイザー付きカレンダー

セリアから、ペン立て、スマホスタンド、小物入れが一緒になった多機能カレンダーが登場!
デスクに置いておくだけで、何かと役に立つアイテムです。

後ろには穴が空いており、スマホを充電しながら立てかけられます。
実際にiPhone8を置いたところ、ぐらつくことなく安定していました。

なお「オーガナイザー付きカレンダー」は、カレンダーを除く3つのパーツが同封されています。
説明書も同封されており、簡単に組み立てられました!

商品名:オーガナイザー付きカレンダー
価格:110円

セリアのおすすめカレンダー2:ファブリックカレンダー

ちょっと珍しい、布でできたカレンダーです。
サイズは、約515mm×364mmと飾りやすい大きさ。

「ファブリックカレンダー」は、壁を飾るインテリアとして使うのがおすすめ。
カレンダー自体がシンプルなデザインなので、どんな部屋にも馴染みます。

さらにファブリックカレンダーに、香水やファブリックミストをかけて使うと、おうちの中がいい匂いに♡
布製カレンダーならではの使い道を楽しんでみてください。

商品名:ファブリックカレンダー
価格:110円

セリアのおすすめカレンダー3:ウッドブロックカレンダー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ