無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好印象いただき♡今すぐ理想の女性になれる「#ブラウンネイル」

ビューティ

迷った時はブラウンで決まり♡

今年の秋冬はメイクもネイルもブラウン系がトレンド。ブラウンは日本人の肌をきれいに見せてくれ、オフィスでも浮きにくいので、働く女性にもおすすめのカラーです。

ネイルカラーに困った時は、ブラウンを選べば間違いなし♡今回はインスタでも人気のシンプルな「#ブラウンネイル」を集めました。上司や彼ウケも良いシンプルデザインが多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

好印象いただき♡ブラウンネイル

①ワンカラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなワンカラーネイルは、時や場所を選ばないのでオフィスネイルにもぴったり。季節感だけでなく、女性の優しさを「ブラウン」で演出して。

②クリーミーカラー

カフェモカのようなクリーミーなブラウンネイルは、初ブラウンネイルの人でも取り入れやすいカラーです。くすみカラーでさりげないオシャレをアピールして。

③こっくりカラー

こっくりブラウンはクール系女子にもおすすめのカラー。スタッズアートがワンポイントになった、シンプルだけどお洒落なデザインです。

④ニュアンスネイル

今年のトレンドのニュアンスネイルをブラウンで大人っぽく取り入れて。ニュアンスネイルはムラもオシャレに見えるので、初心者セルフネイラーさんにもおすすめのデザインですよ。

⑤マーブルネイル

上品なマーブルネイルは男性ウケも抜群です。また、パール系カラーでマーブル模様を作ると華やかさも演出できるので、パーティーやお呼ばれネイルにも◎。

⑥べっこうネイル

べっこうでブラウンを加えた旬ネイルはいかがですか?金箔やゴールドパーツで統一感を出せば、オフィスでも悪目立ちせず品よく仕上がります。

⑦チェックネイル

子供っぽくなりがちなチェックは、ブラウンマットネイルでクール要素をプラスすれば大人でも取り入れやすくなります。

⑧レオパードネイル

今年の秋冬は「レオパードアート」がSNSでも大人気。ブラウン系のワントーンネイルなら派手にならず、初レオパードネイルの人でもチャレンジしやすいはず。トレンドネイルでみんなからの視線を集めて♡

理想の女性に近づこう♡

記事に関するお問い合わせ