無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]オンラインではすでに品切れも!「SEASON REASON」新作が大量入荷

ファッション

ファッションセンターしまむらに2021年9月29日、大人のカジュアルコーデがプチプラで叶うブランド「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しました。

アウターからトップス、ボトムス、アクセサリー、シューズまで幅広く展開されています。オンラインストアを覗くと、すでに品切れとなったアイテムも。記事では、人気アイテムを中心に紹介したいと思います。

運よく店舗で見かけた際は即ゲットが吉ですよ。

重ね着風で1枚でもサマになる

・サスペンダー付ワイドパンツ

トレンドのチェック柄がポイントのアイテムです。サスペンダーは取り外しが可能なので、ワイドパンツとしても楽しめます。

生地は、トレンドながらも着回しやすいグレンチェックです。ふんわり滑らかな起毛感でこれからの季節に大活躍してくれること間違いなし。前はすっきり、後ろのウエストはゴム仕様なのではき心地がラクちんなのも魅力です。

価格は2420円。オンラインストアではM、L、LLサイズともに売り切れです。

・合皮プリーツスカート

柔らかい色味のベージュで女性らしさを演出してくれる、秋らしい合皮のスカートです。見た目はおしゃれですが、ウエストをゴムにすることでストレスフリーなはき心地を実現しています。コーディネートの主役になること間違いなしのアイテムです。

価格は1969円。サイズはM~LLがありますが、オンラインでは全サイズ品切れです。

・ワンピース

ウエスト切り替えが特徴のフレアーワンピースです。

前あきデザインなので1枚でも羽織でも着回し自在。微起毛が秋を感じさせる素材もポイントです。カラーは上品な「ブラウン」と深みのある「ライトブルー」の2色があります。

価格は2420円。オンラインでは両カラー、全サイズ(M~LL)品切れになっています。人気の高さがうかがえますね。

・レイヤードプルオーバー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ