無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]お弁当箱で話題のボヌールシリーズ8種類をレビュー!様々な用途に使える可愛いアイテムが勢揃い◎

100yen

今回は、SNSでも話題のセリア「ボヌールシリーズ」をご紹介!
ボヌールシリーズは、外国のホーロー鍋をイメージさせる、可愛らしいデザインが魅力的なアイテムです。

材質はポリプロピレンで、壊れにくい耐熱素材なので容器としても優秀なので、ランチタイムだけでなく、ホームパーティなどにも活躍間違いなし。
8種類のアイテムを紹介するのでぜひチェックしてみてください◎

【ボヌールシリーズ1】ランチスクエア

セリアのボヌールシリーズのスクエアタイプには、複数のサイズがあります♡
今回ご紹介するのは、LサイズとLLサイズ。

写真左手のダークグレーが内容量が440mlのLL、右側のレッドが250mlのLです。
外寸はLLが約161×90×65mm、Lが約136×77×55mm。

お店によってはブルーやオフホワイトも取り扱っているようです。

LLサイズは、ご飯はもちろんサラダやおかず入れにも◎
コンパクトなデザインで場所を取らないのに、高さがあるので中身がしっかり入るところがポイント♪

Lサイズはフルーツや副菜にぴったり。
完全密閉ではありませんが、シリコンゴムのパッキンがついているので、お弁当から汁がこぼれにくいです。

ランチをしっかり食べたい場合は、一方にご飯、もう一方におかずを入れてもいいでしょう。
他にも、温かいものと冷たいものを分けたい時にも最適です。

ランチスクエアは−20〜140度までの耐熱素材なので、電子レンジでの加熱に対応しています◎

商品名:ランチスクエアL&LL
価格:各110円

【ボヌールシリーズ2】ランチポット

ランチポットは丸型で、かなり深さがある作り。
サイズは約148×121×77mmで、内容量はたっぷり550ml入ります♪

サラダや丼ものにもぴったり♡

カラフルで映える見た目なので、複数のボヌールシリーズを組み合わせるのも楽しいですよ◎

商品名:ランチポットLL
価格:110円

【ボヌールシリーズ3】ミニカップ

ミニカップは、ソースや小さなフルーツなどに最適のアイテムです♪

このように野菜のドレッシングを入れておくなど、様々な料理に活用できます◎

ただしミニカップにはパッキンがついていないので、液体を入れるときにはお弁当箱やビニールの中に入れたり、傾かないようにしたりと、対策が必要です。
商品名:ミニカップ
価格:110円

【ボヌールシリーズ4】お箸ケースセット

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ