無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]今こそ“ハイネック×ノースリーブ”の出番!1枚でも重ね着してもおしゃれにキマる、超万能トップス

ファッション

まだ暑さが残る今日この頃。しかし、そろそろ着る服は秋モードにシフトしたいですよね。

そこで今回は、今すぐ着られるZARA(ザラ)の「ノースリーブハイネックトップス」をご紹介。着方によってさまざまなスタイリングを楽しめる、着回し力抜群のアイテムは必見です!

ZARA(ザラ)

ソフトトップス / ZARA

picture

@midopei / Instagram

こちらは、ZARAから販売中の「ソフトトップス」(税込2990円)。リブネックデザインが目を引く、秋にぴったりな異素材ノースリーブトップスです。

ソフトトップスという名の通り、コットンを50%以上含んだ、とても柔らかく肌触りの良い生地を使用。快適な着心地を叶えると同時に肌にも優しいため、安心して着られるのが嬉しいですよね。

すっきりとしたシンプルなデザインだから、1枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルにも重宝すること間違いなし!

秋らしいシックな上品カラー

picture

@kaho.1108 / Instagram

カラーは、ライトキャメル / ベージュマール / グレーマールの3色展開。

ナチュラルで秋冬らしい、ベーシックなカラーが揃っています。プチプラなので、イロチ買いするのもアリですね。

特におすすめなのは、ベージュマール。肌馴染みの良いニュアンスカラーは、着るだけで洗練された上品スタイルが完成しますよ。旬のワントーンコーデに合わせても◎

着回しの利く“使えるトップス”

picture

@midopei / Instagram

1枚で着るこんな感じ。まだ暑さが残る今の季節でも、これなら快適に秋コーデが楽しめそうですね。

体のラインを拾いすぎない“ストン”とした落ち感のあるシルエットで、さりげなく体型をカバーしてくれますよ。

picture

@mgmilk___ / Instagram

こちらのように、Vネックのニットやカーディガンをレイヤードすれば、旬の肩あきニット風コーデが完成します。肩を少し落として肌見せすると◎

レイヤードするアイテムによって雰囲気が変わるため、コーデの幅がグッと広がりそうですね。

使い勝手抜群だからヘビロテ不可避

今回ご紹介した、ZARAの「ノースリーブハイネックトップス」はいかがでしたか?

色んな着こなしが叶う万能トップスは、今季のマストバイアイテムですよ。

1枚で着たり、手持ちのお洋服とレイヤードしたりして、秋冬のおしゃれを楽しんでくださいね!

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ