無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日違う色に変身♡11色のリングを付け替えられる腕時計

ファッション

11色のベゼルリングを替えて楽しめる

「SPICA(スピカ)」は腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」のレディースブランド。自分らしくおしゃれを楽しむ女性に向けた、ジュエリーのようなデザインの腕時計を展開しています。

ブランドスタートから10周年を記念して発売された限定モデルが、「チェンジリング」。フェイスの枠部分のベゼルリングを付け替えて楽しめる、特別な腕時計です。付属するリングは11色。ベルトも細身のバングルのようで、アクセサリー感覚で身に着けることができます。

コーディネートに合わせてカラーをセレクト

ベゼルリングは、くるくる回して簡単に取り替えることができます。上品なメタリック系やベーシックなモノトーン、アクセントになるビタミンカラーなどの11色から、シーンや気分に合わせて選んでください。

たとえば、ビジネスシーンやフォーマルの場ではブラックのベゼルリングを付けることでシックな印象に。

休日のお出かけや仕事終わりには、グリーンなど明るめのカラーをコーディネートの差し色としてセレクトしてみてはいかがでしょうか?

貴重な限定品を今すぐチェックして

文字盤のカラーは、ホワイトとゴールドの2色展開。各250点限定の腕時計です。

SPICA チェンジリング 24,000円(税別)

専用スペシャルボックス付きで、プレゼントにしても喜んでもらえそう。TiCTACの店頭とオンラインショップで購入することができるので、気になる方はチェックしてみてください。

photo / 株式会社ヌーヴ・エイ

株式会社ヌーヴ・エイ

https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ