無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021「秋スカート」はこれが正解!マネするだけでもっと垢抜ける♡着こなし7style

ファッション

どんな時でも頼りになる「スカート」。簡単にコーデがきまる便利さの反面、同じような組み合わせが続いてコーデがマンネリ化…なんてこともありますよね。今回はmichill編集部が、そんなスカートを使ったこの秋おすすめの着こなし術をご紹介します。今よりもっと可愛くなれること間違いなし♡ぜひチェックしてみて!

フェイクレザースカートでしっとり大人可愛く

出典:#CBK

秋らしいフェイクレザー素材のスカートは、大人っぽさと可愛さの両方を叶えてくれる優秀なアイテムです。

バルーンスリーブなど、ふんわりとしたシルエットのベージュトップス合わせで優し気な表情に。小物は黒で程よく引き締めて。

ざっくりカーディガンをONで程よくラフに

出典:#CBK

きちんと感を演出してくれるプリーツスカートは、ちょっとだけ“外し”をきかせることでカジュアルさが出ます。

ロゴTシャツにざっくりとしたニットカーディガンを羽織って、程よくラフなコーデに。足元はパンプスを合わせれば、ほんのりエレガントにまとまります。

カーキスカート×グレーニットで秋らしさらっぷり

出典:#CBK

秋になると着たくなるカーキ色。スカートで取り入れれば、秋らしさがたっぷりあふれるコーデが即完成!

トップスはライトグレーのリブニットなどを合わせて、暗くならず程よく明るく落ちついた着こなしに。バッグにスカーフなどを巻いて、こなれ感を演出するのもポイントです。

ゆったりなパーカーでリラックスした着こなしに

出典:#CBK

オーバーサイズシルエットのパーカーにプリーツスカートを合わせた、リラックス感のある着こなし。ラフながらしっかりおしゃれに仕上がっています。

ホワイトのブーツで軽やかさをプラスすることで、たちまちおしゃれ上級者見え。白のスニーカーでもOKですよ◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ