無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021のニットを指名買い!ユニクロ「高見えニットコーデ」で差をつけろ♡

ファッション

今年もユニクロのニットが“高見え!”

プチプラとは思えない品質と、細部まで計算されたデザインで毎年大ヒットしているユニクロのニットたち。お値段以上に見えて、コスパが高いので、オシャレさんからの信頼も厚いんです。

そこで今回は、2021秋冬に大活躍間違いなしなユニクロの「高見えニット」とコーデをご紹介いたします。どんなスタイリングができるかわかるから、お買い物の参考になるはず。

1.メリノブレンドショートカーディガン

グレーでまとめて上品カジュアルに

デニム×カーデの王道スタイルも、このアイテムならきれいめに仕上がります。太め袖ときれいなフォルムは、グレーでまとめたコーデが高級感たっぷりに。シアー素材のタートルを仕込んで、大人のニュアンスをプラス。

ホワイトで辛口コーデを丁度良く

オフホワイトは女性らしく清潔感のある印象で、ミックスコーデにぴったり。メリハリの効いた黒スカート&レザーブーツに合わせればセンスの良さを褒められそう!

メリノブレンドショートカーディガン

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
メリノブレンドショートカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

2.3Dエクストラファインメリノボーダーセーター

白の面積を多くして爽やかに

3D編みの立体シルエットがきれいなセーターは、極細メリノウールで滑らかな風合い。オール白に黒ボーダーで目線が上にいき、スタイルアップ効果があります。MA-1とスニーカーで外すのがオシャレ。

幅広いスタイリングができる

フレアスカート×ロングブーツや、センタープレスパンツ×ヒールパンプスなど幅広いコーデに重宝します。ウエストインしてももたつかないサイズ感も嬉しい。ベーシックなアイテムなので来年も使えそうなコスパの高さも◎。

記事に関するお問い合わせ